※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あya
妊娠・出産

お腹の張りや腰・お腹の痛みがあり、前駆陣痛か心配。10回程度で、まだ早い。安静にしてほしい。

最近,お腹の張りが強くなり,生理痛のような腰の痛み・お腹の痛みが度々襲ってきます(;_;)

元々,生理の時は痛み止めがないとやってられない程だったので,それに比べると,今の痛みはそれほどではないのですが…
これが前駆陣痛ってやつですか?
時間とか記録してないのですが,1日に10回もないくらいです。

まだ,産まれてくるには少しだけ早いので…もうちょっとお腹の中にいてほしいです。

コメント

さーこ8

きっと前駆だと思いますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
間隔測ってみて、間隔がバラバラなら前駆だと思いますよᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
私もどれが陣痛の痛みなのか、、とか思ってましたが
何故か陣痛って気付くもんですよ☺️☺️
もうすぐですね♩頑張ってください(๑′ᴗ‵๑)

• あya

あya

やっぱり前駆陣痛ですかね!
    まだ産まれてくる感じがしなくて,陣痛ではなさそうだと思えるのですが,いつまでこの状態が続くのかと思ってしまって(;_;)

ありがとうございます!
    もうちょっとで会えるので頑張ります!!!

• 12月26日
ss

私も同じ症状でてます(/ _ ; )もーパンパンで、痛みもそれほどではないのですがきついですよね(o_o)今日検診で伝えたがこの時期ははるからねーぐらいで、もしずっと張ったり、痛みがひどくなったら電話してねとは言われました>_<

• あya

あya

けっこう辛いですよね>_<
    産まれてくるため・産むための準備なんやーと思う様にしてますが,不意に襲ってくるしで,体も思うように動かなくなってきました。

お腹が張りやすい体質かもと言われてましたが,今までとは全然違う(;_;)

まちこまちこさんも,もう少しですね!同じような状態の方がいて良かったです^_^頑張ってください!!!

• 12月26日