※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

無排卵で病院行ってること伝えた友達からLINEきて、「 この間彼氏とした…

無排卵で病院行ってること伝えた友達からLINEきて、「 この間彼氏とした時に痛かったから内診したら排卵日近いからだねって言われた、卵胞が育ってるの初めてみた!」って今まで内診した事もないやつがわざわざLINEしてきてめっちゃ腹立った😂
こっちは排卵しなくて悩んでるのにわざわざそんな事言わなくていいよ!💢💢

コメント

hqm1

えー。無神経な友達ですね。( ̄^ ̄)ゞ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう友達と呼べるのかどうかも分からないです、、、😭

    • 9月25日
みかん

なんでわざわざそういうこと言うんでしょうね?
ほっときましょ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに!妊活してるならともかくのぞんでもないのに!!

    • 9月25日
ママリ

え、無神経すぎる😱
そういう人自己防衛の為にちょっと距離置いた方がいいと思いますよ😭妊活中は特に、、。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、、
    本当にストレスになるので切ろうと思います😭

    • 9月25日
子鉄の母みーすけ

なんでわざわざそんなこと報告するんだ…理解できませんね🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分って言ってるのか分かってないのか、、、😭

    • 9月25日