※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫の誕生日…何にしよう〜〜そんなにお金もかけられない。やっぱり好きな…

夫の誕生日…
何にしよう〜〜

そんなにお金もかけられない。。
やっぱり好きなものを
夕飯で作ってあげるのが無難かな〜🤔
みなさん旦那さんに何してあげますか?
ちなみに私はカットされたケーキを
買ってきてもらいました!

コメント

(ت)♪︎

いつもやらないような料理を作りました!

• ママリ

ママリ

やっぱり料理ですかね〜😙子供が起きてるとなかなか長時間キッチンに立てないので悩んでます😂

• 9月25日
  • (ت)♪︎

(ت)♪︎

旦那さんがいないときに料理はたしかにきついですね…わたしはたまたま休みだったのでお願いしてできたので、、

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね😊子供産まれてから初めての誕生日、なんだか余裕ない〜〜って感じですが全部作ろうとはせずお持ち帰りに頼ってみようかなと思います⭐︎

• 9月25日

うちは、誕生日はホールケーキが定番です!😁

• ママリ

ママリ

ホールケーキは誕生日って感じがして良いですよね!🎂ご飯も豪華にしますか?

• 9月25日

退会ユーザー

ご飯は普通のご飯だったり、ケンタッキーだったりって感じですね😂

わたしはなんとなく誕生日とかクリスマスは
    肉!ピザ!ケーキ!ってイメージなので、
    ケンタッキーだったりピザだったりにホールケーキが多いですが、旦那はこだわりないので普通のご飯の方が多いかも…🤔(笑)

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

ケンタッキーいいですね!
    私もお肉食べたいし🍗笑

あわよくばホールケーキも食べたいから検討します!!😙♥️

• 9月25日
ynmama

子供を両親に預けて
予約したレストランで二人きりで
ディナーを食べました☺️
プレゼントは物欲がないらしいので
1ヶ月間家事、育児しなくていい券を
あげました笑

• ママリ

ママリ

2人でディナーなんて素敵ですね✨
    もう少し子供が大きくなったら、預けてディナーへ行きたいです♫
    “なんとか券”みたいなのもいいですね!マッサージ券とかも良さそうです😊✨

• 9月25日
あいね

うちは誕生日だけは誰のでも豪勢にする!
って決めてるので(他はおんぶにだっこです(笑))
部屋飾り付けして、ホールケーキ用意します!
晩御飯は外食がほとんどですが
家の場合は手巻きとちょっと高いお酒とジュース(息子用)
とかです🙌

• ママリ

ママリ

部屋の飾り付けまで✨素敵ですね!
    お子さま10歳てことはご結婚されて10年は経たれてるってことですよね、見習いたいです✨(私の10年後なんてお誕生日すらやってあげてるか不安なので。笑)手巻き寿司いいですね!
    検討してみます♥️

• 9月25日
ちゃ

おっしゃる通り、なかなか長時間キッチンに立てないので、普段は食べないちょっと高級なものを買って綺麗に持ったりひと手間加えたりして出しました。

• ママリ

ママリ

そうなんですよね〜🙄💦
    なるほど✨買ったものでも盛り付けを工夫するとさらに豪華に見えそうですね!
    やっぱり全部手作りしようとせず、お店の力も借りようと思います!笑

• 9月25日
あーるさん

とにかく肉!肉!肉!な旦那なので普段じゃ買わないようなちょっといいステーキ肉買って、料理に時間をかけない分ケーキは手作りします👍

• ママリ

ママリ

ステーキだなんて豪華〜✨ケーキも手作り凄いです!!旦那さん、幸せですね♡

• 9月25日
しろ

家でケーキ🎂と焼き肉を食べに行きました!

• ママリ

ママリ

外食して帰ってきてケーキを食べるが一番落ち着いて過ごせそうですね🤤♥️参考になります🙇✨

• 9月25日
ぴろ

私は誕生日張り切ってしまうタイプなので(笑)旦那や子どもの誕生日は食べたいもの作っちゃいますが、自分の誕生日は面倒なので…手を抜いちゃいます💦

よくやるのは、ちらし寿司とかどうですか⁉️炊きたてご飯に素を入れて混ぜるだけ😁それにお刺身を乗せれば立派なごちそうになりますよ♥️♥️
サラダや肉類はケンタッキーとかお総菜で盛り付ければ簡単にできますよー😆

• ママリ

ママリ

家族思いの素敵な奥さまですね😌♥️
    ちらし寿司!良いですね〜✨
    たしかにお刺身乗っければ立派なご馳走🤤🌼ケンタッキーと組み合わせたら最高ですね✨
    素敵な提案をありがとうございます😍

• 9月26日