※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコウド
妊活

産婦人科で卵胞チェック中に前死産の話をしたら、おじさん先生に不快な言葉を言われ、涙をこらえて帰宅。卵胞19ミリで排卵するのは3日後か、排卵は正常か不安。

今日いつも通ってる産婦人科に、卵胞チェックにいきましたが、
先生ばらばらで、私が前死産した話しもまた、話しました。

そしたらおじさん先生が
おしかったねと言って。。
なにそれ?ムカムカしました。
出産直前にダメになって⤵10ヶ月だったのに😩辛く悲しいのに。。

なかなか授からなくて通ってたのに。

排卵も、この三日ぐらいでするみたいですね。ていわれて。。

涙をこらえて帰りました。
もういきません。

今は卵胞19ミリあったんですが
これは、三日ぐらいで排卵するて事ですか?
ちゃんと生理はきてますが
排卵はちゃんとしてると思っていいんですかね?

コメント

deleted user

デリカシーがない先生いらっしゃいますよね( ノД`)
もっと寄り添って診察してほしいですね。

私が通っている卵胞19ミリくらいの時にHCG注射を打ちます。打ってから翌日〜三日間タイミングをとるように言われます。排卵はしていると思いますよ!!

  • リコウド

    リコウド

    ありがとうございました!

    先月は注射しましたが、今回はしませんでした。
    三日ぐらい夫婦生活持ってみます!

    • 9月25日