※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maria
お仕事

娘が熱で休んでいるが、義母に預けるのが不安。主人は私が休むことに怒っている。どう受け入れるか悩んでいます。

娘が熱発しており、3連休後の今日仕事を休んでいます。明日出来れば出勤したいのですが 義母が娘をみるように主人が調整しているようです。
娘も懐いていないし、逆に熱が上がるんじゃないかと心配です。普段から無断で押入れを開けたりする義母なので、お昼ご飯なども、キッチンや冷蔵庫見られるのかと思うと嫌で嫌で。
みなさんは受け入れますか?(^^;;
義母に預けるのなら、私が休むよというと主人は怒っているし…参ります。

コメント

ままり

嫌です💦
自分が休みますね💦

私は受け入れます😃
それが原因で関係悪くる方が
私からしたら嫌です😅

ぴっぴ

預けません😣
娘が懐いていればいいですけど、ただでさえ体調悪いのに、たとえお義母そんがすごく良い人だったとしても、娘がかわいそうかなと私なら思います。

でもお義母さんが嫌という感じを出すと旦那さんには悪いので、普段保育園で一緒にいられないから熱出したときくらい一緒にいてあげて甘えさせてあげようと思うって感じで伝えますかね💦