※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

旦那が付き合う当時は強気で喧嘩するときは物に当たったり自分のことよ…

旦那が付き合う当時は強気で喧嘩するときは物に当たったり自分のことより友達優先する時があったりとにかくどうしようもない奴だったのに結婚して前よりすごく優しくなって喧嘩しても物に当たらなくなって自分のこと誰より優先してくれてわがままを聞いてくれて子供が出来ても育児や家事を一緒にやってくれてそんな風に変わってくれた旦那なのに私は結婚して出産しても旦那にされた過去がまだ忘れられなくて未だに信用出来ないから自分自身が変われない。親との自覚は日に日に増していくのに妻としてはまだまだ自覚はない
旦那は付き合ってた当時より今の私をすごく愛してくれてるのに何故か私は付き合ってた当時より今の旦那が好きと思いません。
旦那からしたらすごく不満だろうけど、私も旦那や可愛い息子のためにも頑張って変わろうと努力してる最中
これがすごく疲れる

少し分かりにくいですが、同じような方いますか?🤕

コメント

おかぁちゃん

難しく考えず良い方向に変わったんだから良いのではないですか?
昔はあーだったよね〜と皮肉を言いながら、笑

♡♡

典型的にダメ男が好きとかですか?

しず

追いかけられるより、追いかけたいタイプとか?(^_^)