※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
子育て・グッズ

友達の出産祝いに、80サイズの冬物のセパレートの服をプレゼントするのは、1歳頃着れるか迷っています。

友達の出産祝いに、80サイズの冬物のセパレートの服をプレゼントするのはありですか?
12月に出産予定で、ちょうど1歳頃着れるかな?と思うのですが🤔

コメント

み

私も1月に出産して、友達に来年の冬に着させてって80サイズの服もらいました✨
嬉しかったし助かりました😍

• ☃

大きすぎない?って思われるか心配でしたが安心しました😊
    ありがとうございます💕

• 9月25日
ケイティ

ありだと思います✨私は7月に出産した友人に80の冬物を贈りましたが、長く着られそう!と喜んでくれました😃

私自身は1月に出産しましたが、90の春物を貰いました😀小さめな息子なので、1年後さえ着せられませんでしたが、着せる日が楽しみです🌼

• ☃

大きめサイズを送ったら長く使えますよね😁ありがとうございます💕

• 9月25日
ふたふた

お子さんの大きさによっては満1歳で80はパツパツですよ!うちは大きめな子ですが、一歳ちょうどで80か90着てます(どちらかというと90)。デザインによって違ってきますけど。ゆったりして伸縮性のある生地であれば80でちょうどいいと思います!

• ☃

大きめの80で、店員さんに2歳くらいまで着れると言われたので大丈夫かな、と思います!ありがとうございます💕

• 9月25日
のり

うちの子、大きいので7ヶ月ですが80はパツパツです。
この冬は今から90とか95の服を買っていってますよ😄
出産予定の方に今の段階で大きめの子どもがどうか聞いて決めてはどうですか?
うちの子は生まれた時から大きかったので💦

• ☃

大きめの80なので、大丈夫かなと思います😉
    出生時の体重聞いてから買ってもよさそうですね!ありがとうございます💕

• 9月25日