※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優(*・з・*)
ココロ・悩み

家でストレスがたまっている状況で、友達に遊びに行きたいとLINEで相談したら、仙台に行こうと言われた。出産後で動けないのに、友達が理解してくれなかった。

ずっと家にいてばかりでストレスがたまりつつあります。
母が子供見てるから息抜きに遊びに行ってきたら?と言われましたが、後陣痛が痛くて動けません(><)
なので、LINEで遊びに行きたいと思いだけを書き込んだところ友達に仙台に行こと言われましたが、事情を説明したところせっかく誘ってんのに的なことを言われました……
もちろんその友達は私が出産して退院してまもない事を知っています。

コメント

kanonmama

わたしも家にいるのが嫌いで
すごく、ストレスたまりました

でも1ヶ月わほんとにゆっくり
したほうがいいですよ!
これから嫌でもいそがしくなりますから、、

1ヶ月わ赤ちゃんと一緒にいて
あげたほうがいいとおもいます👶
最初の1ヶ月わ、1日だってどんどん成長しますから見逃していられませんよ(๑´ڡ`๑)

  • 優(*・з・*)

    優(*・з・*)

    そうですよね!
    一ヶ月程は無理せずゆっくりします_(´˘`_)⌒)_

    • 12月25日
deleted user

遊びに行きたいとラインに書き込んで断られたらそぉなると思いますが。。。

  • 優(*・з・*)

    優(*・з・*)

    書き込んだ時に、後陣痛と傷口が痛いと付け足しをしておいたのですが……

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お友達は出産経験者ですか?

    • 12月25日
  • 優(*・з・*)

    優(*・з・*)

    未経験です

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    経験してなかったらわからないと思います!
    遊びにつれていってあげたい、それだけだったんでしょーね

    • 12月25日
  • 優(*・з・*)

    優(*・з・*)

    だと思います(;´・ω・)

    • 12月25日
💛MTK💛

わかりますー!
わたしは3週間目くらいに美容院へ行きましたよ⑅◡̈*
つかの間の息抜きでしたがスッキリしました!

  • 優(*・з・*)

    優(*・з・*)

    実際に退院してからどのくらいで外出できますかね?

    • 12月25日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛

    1カ月は必要最低限なこと以外は、布団で横になってました。

    • 12月25日
  • 優(*・з・*)

    優(*・з・*)

    徒歩10分ほどのところにスーパーがあるんですけど、そこに買い物くらいなら大丈夫ですかね?

    • 12月25日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛

    体調が良ければ息抜きがてらいいと思うけど、しょっちゅうはやめたほうがいいですよ!

    産後は、ユックリしてないと更年期に響くそうですよ!

    • 12月25日
  • 優(*・з・*)

    優(*・з・*)

    そうなんですか?
    明日辺りに気分転換にちょこっと行ってみます^^*

    • 12月25日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛

    育児はこれからですしね!
    優さんが楽しく育児出来るように、時々息抜きしてくださいね⑅◡̈*

    • 12月25日
  • 優(*・з・*)

    優(*・з・*)

    ありがとうございます^^*

    • 12月25日