※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
家族・旦那

夫が今日仕事後同僚と食事に出掛けると連絡がありました。しかし以前に…

夫が今日仕事後同僚と食事に出掛けると連絡がありました。しかし以前にも、同僚と食事に出掛けると言って元カノの会っていたので正直疑わしいです。。
しかも今日は職場に行く時の適当な靴ではなく、出掛ける時用の靴をはいて行っています。なのに、食事は急に決まったとのこと。ますます怪しく思ってしまいます。

元カノと会ってることがバレてGPSをつけてくれた時も、残業と嘘ついて携帯は職場において彼女に会ったりしていました。

こんな時、このモヤモヤをどうすればいいか分からず投稿してしまいました。皆さまなら、どう解消しますか😢⁇

コメント

りんご

解消法わかりませんが、私も読んでいてとってもモヤモヤしてきました😭
私もそんなことされたら怪しくて帰宅した旦那を疑いの眼差しで見てしまいます。解答になってなくてすみません💦

• はるママ

はるママ

ご飯行くくらい、本当は疑ったりせず送り出したいですよね😢私が信じられるように証拠を見せたりしてくれながらも嘘をつかれすぎて、信じられません。。

• 9月25日
はるまま

私なら食事に一緒に行ってる人とどこに行ってるのかがわかる写メを送ってもらいます💦
前科があって写メ無理って言われたら確実怪しいですからそれで判断しますね😅

• はるママ

はるママ

そうですね!写メ送ってもらいます!

• 9月25日
  • はるまま

はるまま

事前に写真撮っておくなんてできないですからね😄
    送ってもらって安心できるといいですね😊

• 9月25日
クー

過去にそんなことされてたら疑いますね🤨💦
私なら、
前、ケータイ置き忘れたって言って元カノと会ってたから今日は必ず連絡つくようにしててね。お店の場所と写メも送ってきてね。
って言いますw

• はるママ

はるママ

ストレートに言ってお願いしてもいいですよね!

• 9月25日
空色のーと

可愛くお願いします😊!

ちょっと不安になっちゃったから、ご飯食べるところに着いたら同僚の方との写真送って❤モヤモヤして寝られそうにない(笑)!!

ホントにごめんね!

って送ってやりましょう😅!!

• はるママ

はるママ

可愛く言ってみます!笑

• 9月25日