コメント
ana*
料金は世帯によって違います!
時間は9時から14時まで、
延長保育ありです。
3年保育はまだないので
3歳になったばかりだと、再来年ですかね、、?
ana*
料金は世帯によって違います!
時間は9時から14時まで、
延長保育ありです。
3年保育はまだないので
3歳になったばかりだと、再来年ですかね、、?
「待機児童」に関する質問
市役所の人と話したら、住んでる市は待機児童いるらしい。 まだ産まれてもないのに、保育園のことなんて全くわからないんだけど… 8月に産まれて、0歳8ヶ月で入れるのがいいの?それとも1年後の1歳8ヶ月?? みんなどうや…
夫の仕事の関係で田舎に引っ越して早3年が経ちました 今はアパートに住んでいますが手狭になったので 家を建てることになったのですが、今住んでいるところは 大きい病院は車で40分ほどかかります (小さい病院はすぐ近く…
子供の療育園に行ったことがある方、可能であればご教示お願いします。 療育申請中で近々手帳(受給者証)が取れるのですが、次は見学を検討しています。 保育園の見学と違い、そもそも空きがない場合は見学も難しいですか…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぴーちゃん
保育園みたいに所得で決まるわけではないですよね??
給食はあるのですか?
来年4歳なので来年ですかね。
ana*
所得で決まりますよ!
給食はないです!
4歳になる歳だとまだ入れないですよ( ; _ ; )
2年保育なので5歳になる歳からです!
3年保育になれば入れるんですけどねー( ; _ ; )
ぴーちゃん
そおなんですか!
場所によって少しずつ三年保育になってるところもありますよね!
保育園がいいですねやっぱり。
ana*
来年から3年保育決定したみたいですよ!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ぴーちゃん
そうなんですね!ありがとうございます✨