※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
妊娠・出産

12週6日の妊娠中でも、ゆっくりのワイドスクワットは問題ありません。ただし、運動の仕方に気をつけてください。

12週6日なんですが、
ワイドスクワットってゆっくりやっても いいんですかね。体を全然動かしてません。太りました。
スクワットの運動操作は赤ちゃんに良くないのでしょうか

コメント

スライム

ワイドスクワットはお腹を力が入るので、正期産に入るまでは控えたほうがいいと思います😰
食事を見直したりするといいと思います!

• まーさん

まーさん

そうなんですか!あっぶねーーー!!
    !Σ( ̄□ ̄;)ありがとうございます。紅欄ちゃんは、もう正期産なんですかね、ジムも行って。

• 9月25日
🔰はじめてのママリ🔰

ダメなんですか⁈わたし明日から9カ月ですけど、YouTubeのマタニティ筋トレ観ながらやってます😅今のところ何もないけどやめた方がいいんですかね😂病院の先生には7カ月からスクワットはたくさんやって良いと言われたんですが😅

• まーさん

まーさん

多分結菜さんは、平気です!9カ月なんで!!私は4カ月なので、まだ危ないようです。(*´∀`)

• 9月25日
なちょ

人によると思います!!切迫体質の方は絶対控えなければならないですし、医師に相談してみた方がいいかと…紅蘭ちゃんが大丈夫でもまーさんが大丈夫とは限りません💦

• まーさん

まーさん

そうですよねぇ。太りすぎって言われましたが栄養士さんには、運動ね!とは、言われず、生クリームとかやめてよね!!って言われるだけでした。今度きいてみます!

• 9月25日
🔰はじめてのママリ🔰

なるほど😂まーさんは安定期前だったのですね💦すみませんちゃんと見れてなくて😓わたしもまーさんくらいの時につわりが落ち着いて運動不足だったのでウォーキングしようと思ったら医師に止められました😅安定期入ったらにしてと言われ、安定期入った日にウォーキング行きました!身体大事にして下さいね!

• まーさん

まーさん

歩くようにはしてるんですけど、太ってきてます(笑)
    スクワット効果ありますか?昨日ワイドスクワットが太股にききます!って見たので早くやりたいです!!

• 9月25日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

わたし7カ月から体重増加注意されて明日で9カ月なんですがなんとかギリギリ1キロ増しでキープしてます😂
    食事がメインですが、マタニティヨガやってマタニティ筋トレやってウォーキングやってれば必要以上に体重は増えないみたいです!最近お腹重くて挫け気味なんですが💦スクワットは効いてる感ありますよ!わたし安定期入った途端に太ったので、早めに気をつけておいた方が後々楽かもです😭わたし後期かなりキツイので😅

• 9月25日
まーさん

それは、教室に通ってるんですか?
お金もないし、一人で 出来るかなぁ。頑張ります!!
スクワット!安定期入ったら やろうと思います。あと、妊娠線も!オイル塗ってない、、。おそろしーー

🔰はじめてのママリ🔰

わたしYouTube観ながらですよ!妊娠線も今のところ出てないです!まだこれから出るかもですが‥バイオイル塗った後にニベア青カン塗りまくってます笑笑 割とこれで出なかった人いるみたいなのでおススメです!

• まーさん

まーさん

らしいですね!!オイルが良いみたいですね!YouTube!!それはいいですな!!わしも、真似させて頂きやす!

• 9月25日