※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ
妊娠・出産

出産経験者に相談する前に、早めに医師に診てもらうことが大切です。

三日前に胎膿確認してもらったんですが、今朝に茶色の出血あり、二時間前に赤黒い出血ありました。お腹も重苦しい感じがあるし、とても心配です。今日は仕事ではずせないし、明日受診する予定です。
同じ症状で無事に出産した方いらっしゃいますか?

コメント

(*^^*)

わたしは5週で垂れるほどの鮮血出血をしてダメかもしれないし、ダメでもそういう子は産まれても生きられない子だったりするから、大丈夫な子はこんな出血でもしがみついてるからって先生に言われ生きてる心地がしませんでしたが今元気に一歳を迎えます。
でも、臨月前の出血は量や程度に関わらずすべて異常と判断してすぐ受診しなさいと言われました。
仕事がはずせないとのことですが、上司に相談してみたほうがいいと思います(´・c_・`)

• マメ

マメ

ありがとうございます‼️上司に相談して、受診することにしました‼️
    その時は安静にして過ごしていたのですか?

• 9月25日
  • (*^^*)

(*^^*)

受診できてよかったです☀️2週間安静にしててねって言われて家事はほとんど旦那に任せて休んでました☺️

• 9月25日
だおこ

私は5週から9週までずっと出血してました💦最初生理だと思ってたくらいですが、無事に出産できました。
その前に流産もありましたが、その時は仕事できるような状況ではないというか声も出せない痛みと、生理どころじゃない出血でした。
無事に生きていてくれるとよいですね!

• マメ

マメ

ありがとうございます‼️無事に生きていてほしいと願うばかりです‼️

• 9月25日