※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の性生活について相談したいです。排卵日には手でのみ、悪阻が始まると停止。乳首刺激は避けつつ、最近旦那さんからの要求あり。乳首やクリの刺激はなし。授乳中は母乳出るか不安。普通のHは卒乳後か。旦那さんはゴムをつけているため、不安。

皆さん妊娠中の旦那さんとの仲良し、旦那さんの性欲のお手伝いは具体的にどのようにしてますか?😌
⚠詳しく書いてますので苦手な方は見ないでください。長文になります😣💦

私は排卵日ぐらいに狙ってしてからは全く仲良ししてなくて、悪阻が始まる前は2回程旦那さんのお手伝いで手でしてました😌
乳首の刺激が子宮収縮に良くないとのことなので、私はパンツ1枚で裸になっても、見せるだけであまり触らせないようにしてました😛
悪阻がはじまってからはそれどころじゃなく毎日寝たきり状態で旦那さんも求めてきませんでしたが、おとついちょっと元気になったので久しぶりに旦那さんに求められて、上だけ脱いで下のパジャマはお尻までずらして手でお手伝いしました😌
その時も胸は少し触られる程度にとどめて、イキそうな時に、飛び散るからお風呂に行きたいって言われて、2人とも裸でお風呂場で手でしながらいっぱいチュウされながらしました😌
久しぶりだったしいっぱい愛されてる感じが伝わって私も満足したのですが、昨日の夜また求めてきて、昨日の夜は少し悪阻のような気持ち悪さがあったので断っちゃったんですが、夢の中で旦那さんとHしてる夢見て早朝に目が覚めてから、なんだか性欲戻ってきてしたい気持ちでムズムズしちゃってずーーーっと考えすぎちゃってます😱💦
妊娠して胸も大っきくなってきて、よくお風呂あがりにバスタオル姿でいると旦那さんに、おっぱい大っきくなってきた?と聞かれ恥ずかしながら見せてはちょっと触られてたり、常に乳首も立ってるから服の上から口にパクッてされたりしてます😌
だから旦那さんも大っきくなったおっぱいが嬉しくて性欲増してるのかなーって勝手に思ってます😌笑
私もHの時、乳首いっぱい触られたり感じるの好きだし思い切りイクのも好きだから、今それが出来ないのが、、、😫
おっぱい大っきくなって私もこの状態で旦那さんとのH楽しみたいなって思ってるんですが😌💦皆さんどうしてるんですかね?😣💦
あと、授乳中は触ってたりすると母乳出ちゃいますかね?😓
結局普通にHできるのは、卒乳しておっぱいもしぼんじゃった後でしょうか?😲
妊娠中、ソフトなHとか、奥までじゃなくゆっくーりなら大丈夫と言いますが、旦那さんはゴムつけててそれじゃ絶対いかないと思うんです😞
ママさん側も、妊娠中の仲良しは乳首や、クリの刺激はなしでしたか?
イク前でやめてもらうのですかね?
私はそれだと後でムラムラしちゃいそうで😖
朝起きてから、ひとりでしちゃいたいと思いつつも、子宮収縮するとこわいからとどまってます!💦

コメント

ma3

自己責任。
としか言えないですよね。

私も妊娠中で
大学病院なので慎重なのかもしれないですが…
先生に
性行為はやめておいて。
おっぱいも刺激しないように。
と言われています。
ごく稀にそれで流産になる方がいらっしゃると…

別の病院で聞きましたが、
その先生もオススメしないけど、するとしてもゴム必須。
精子が破水させる成分が含まれてるという報告があるよ。
とのことでした。

私もしたくて仕方なくなりますが、やはり考えると子宮が収縮する感覚があるので、考えるのもやめています…
旦那も怖いから…と、我慢して触ったりもしません。

本当に自己責任で、誰も大丈夫なんて言えないですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメありがとうございます✨
    確かにゴムなしは危険なので、もしするとしてもゴムはつけますが、ゆっくりソフトでいけるのか不思議に思って聞いてみました💦
    自己責任はその通りです🙌

• 9月25日
❤️

絶対とは言えませんが大丈夫だと思います( ¨̮ )︎︎
お腹が張ったりしたら途中でもやめた方がいいと思いますが初期の流産はは母体ではなく胎児側に問題がある事がほとんどです!!

でも中に出すのはやめた方がいいです!!

うちは1人目の時は8ヶ月半ぐらいまで普通にしてましたよ☺️
それ以降はお腹が張ってしんどいので我慢してもらってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    張る感覚がいまいち分からないのですが、Hの時も1人の時もイった後は膣がドクドクする感じです(外イキです)旦那さんに挿入されたあとは子宮がずぅんとする感じですが、これが張る感覚なんですかね?
    きのぴおさんは初期からイってましたか?乳首の刺激はやめてましたか?
    下品ですが、もぅ1日中考えちゃってるんでサクっとスッキリさせちゃおうかと思っちゃいます😫💦

• 9月25日
  • ❤️

❤️

多分お腹が張るのがわからないのはまだ張ってないからだと思います😊
    張るとすぐわかりますよ☺️♡
    私も1人目の時は全然張らなかったのでわかりませんでしたが8ヶ月半すぎたぐらいからは、あ。これ張ってる!!ってわかりました🙆‍♀️🙆‍♀️
    特になんも気にせずやってましたよ😊
    イクのもダメなわけではないと思います😊
    検診で安静にするよーにとか何か注意されるよーな事があれば控えた方がいいと思いますが特に何も言われてなければ大丈夫だと思います😆✨

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心強いお言葉ありがとうございます😭
    仲良しは排卵日からしてないので、あの感覚は張るとは違うのですかね⭐
    仲良しは安定期入ってから試してみようと思います💦
    今すぐイチャイチャしたいですけど😳笑

• 9月25日