※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てらとも
妊娠・出産

11wになりました。ツワリが辛くて試行錯誤中です。LUSHで購入した『アイシングブルー』のソープの匂いが和みます。似た香りのアイテムを知っている方、教えてください。

11wにはいりました!5wからツワリが始まり、ツワリとどう付き合っていくか試行錯誤中です(;_;)辛い...
最近LUSHで『アイシングブルー』というソープを購入し、匂いを嗅ぐと、ツワリの気持ち悪さが和らぎます!
ペパーミントの香りなのですが、これに似た香りのボディクリーム、香水、お香をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?
また、みなさんはどんな香りだと気分が和らぎましたか??

コメント

deleted user

同じく悪阻で毎日ブルーです(;´_ゝ`)

私はボディショップのスパフィネスシリーズが好きです(^^)グレープフルーツの柑橘系です。ボディクリームにはピンクグレープフルーツを使っています。
共に一人目妊娠中からの愛用で妊娠線も出来ませんでした(^^)

LUSHのボディーソープも使っていますがミント系は試したことがなかったので今度試してみようかな~って思いました♪
普段ミント系は使わないので似た香りの物が紹介出来ずすみませんm(__)m

悪阻辛いですがお気に入りの香りで癒されつつがんばりましょ~!

deleted user

悪阻辛いですよね( ; ; )私もゆんぱんださんと同じでグレープフルーツがよかったです(^^)マークスアンドウェブのグレープフルーツの石鹸を使ったりしました!が、困った事に匂いも食べ物も昨日大丈夫だったものが今日は駄目になるという感じだったので買い溜めはせず今日は何が大丈夫かな〜と考えながら過ごしてました。

余談ですがマスクも大活躍で使い捨ての安いマスクに好きな匂いをシュッとひとふきすると買い物や外出で重宝しました(^^)

てらとも

返信ありがとうございます!ボディショップはノーマークでした!行ってみます(*^_^*)
グレープフルーツも試してみます!香りでツワリが安らぐなんて気休めかなーと思ってましたが、大間違いでした!(笑)
妊娠線もそろそろ怖い時期なので、ボディクリームも試したいです!いろんな有益な情報ありがとうございました!!

てらとも

そうなんですよね(;_;)毎日気分が変わり、厄介ですよね。。自分にあう香りは気分にあわせていくつかストックしておきたいものです。
マスク!!それは素敵!!まだ、好きな香りのスプレーには出会えてないので、見つけたら試してみます!外出が億劫じゃなくなるかも!
とりあえず大好きな石鹸を、こすりつけてみます(笑)
ありがとうございました♥♥