※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム*
子育て・グッズ

ベビーカーのポキットを使っている方へ、持ち運び用の袋は必要でしょうか?自転車に積んで移動する際に悩んでいます。

ベビーカーのポキット使ってる方、持ち運び用の袋は使ってますか?

新しく買おうと思っていますが袋が別売りなので必要か悩んでます(*´◒`*)

自転車に積んでの移動がメインです!

コメント

みぃたん

持ってないのですが、そのままカゴに入れてる方をよく見かけますよ🤔

• トム*

トム*

そうなんですね😊情報ありがとうございます!

• 9月25日
まーちゃん

ポキット使ってますが袋は殆ど使わないです( ; ; )
一度沖縄旅行に行った時に袋に入れて持って行きました^_^(機内持ち込みのため)

• トム*

トム*

袋使わないですね( ´∀`)

バスでの移動もあってその時には畳んで乗るので、袋に入れた方が子供を抱っこしやすそうかなと思ったんですがなくてもいけちゃいますかね?😅

• 9月25日
  • まーちゃん

まーちゃん

バス移動だと畳んで置いておくので十分だと思います^_^
    袋入れるのも少し手こずる時があったり、袋に入れて持ち歩くのも結構重いと感じます( ; ; )

• 9月25日
  • トム*

トム*

なるほど!別売りなのでとりあえず買わずに使ってみます😊

ちなみにポキット自体の使い心地はどうですか?活躍してますか?(*'▽'*)

• 9月25日
  • まーちゃん

まーちゃん

車に乗せても幅とらないですし、少しですが下にも荷物を置けるスペースがあるので重宝しています^_^
    なんと言ってもコンパクトにたためるのが魅力的です♡慣れると一瞬で小さく畳めます!
    B型ベビーカーとしては小回りもききますし、特に問題ないかと思っています^_^
    うちは少しのお散歩や買い物、保育園の送迎等よく活躍してます♡

• 9月25日
  • トム*

トム*

お返事遅くなりすみません💦
    とても便利そうなのでますます欲しくなりました(*'▽'*)
    ありがとうございます✨

• 9月26日