※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aomi
妊娠・出産

病院で検診を受け、マタニティ用のタイツがキツイと感じています。お腹が出ていないのにタイツが苦しいことはありますか?マタニティ用のタイツはいつから履くべきでしょうか?

昨日病院に行って、心拍もしっかりしていて母子手帳ももらえました(T ^ T)💕
流産経験もあるので、まだまだ不安ですが…赤ちゃん信じてのんびりしたいと思ってます( ´ ▽ ` )

まだお腹が出てはいませんが…普段履いているタイツやパンツがキツイように感じてきました…
座っていると苦しいです💦
でもタイツ履かないと寒いです(´・_・`)
お腹が出ていないのにそんなことあるのでしょうか⁇💦
皆さんは、マタニティ用のタイツなどはいつ頃から履き始めましたか⁇

コメント

ゆきちゃこ

妊娠おめでとうございます(*^^*)♡
マタニティータイツは私は11週から履き始めました!
とっても楽チンですよ☆

*いく*

心拍確認おめでとうござい(*^^*)//私も流産経験ありますが、赤ちゃん信じて日々生活してます。便秘もありますが、パンツなどキツく感じてきたので、今日マタニティのパンツと、冬用のズボンを買いました(^^)お腹が腹巻きみたいになっててあったかいですよ!!!!

りえ❤︎

私と同じ気持ちの方が居てビックリ。
年明けに初の妊婦健診があるけど、年末年始が不安なのでも一度診てもらおうか悩み中です。
スクスク育って欲しいですね。
私のお腹は私の脂肪が邪魔して・・・

minty☻⑅

おめでとうございます♡
私も流産経験があり不安になってしまうこともありますよ。・°°・(>_<)・°°・。でもでも、お互いお腹の赤ちゃんを信じて、のんびり、ゆったり過ごしましょうね♡

私も、お腹がまだ出ていない内から冷えが気になったのと、何故か普段のタイツが苦しくって、どうせお腹は大きくなるし♪とマタニティ用タイツと腹巻きと毛糸のパンツを使ってました(*^^*)もちろん今も使ってます♪

妊婦さん用はゆったりしていて
はき心地が良いですよ♪

aomi

皆さま、たくさんのご回答ありがとうございます(T ^ T)💕
仕事も休みに入るので、赤ちゃんと旦那さんとのんびりまったり過ごしたいと思います(*^^*)

マタニティタイツもお店に見に行ってみます🎶

あおママ♪

妊娠おめでとうございます*\(^o^)/*
マタニティタイツは10wくらいから履いてました!
わたしも今二人目妊娠中でタイツがキツくなってきたな〜と思い始めてたので、そろそろ履き始めようと考え中です(*^^*)
履くととっても楽ですよ♪
妊娠前から履いていたかったと思ったりしました(笑)