※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠していることを実感できず、胎動を感じたら自覚がわくか不安。腹帯の選び方についてアドバイスを求めています。

本当に私妊娠してるの?って疑ってしまう程体調も良く過ごせています⭐ママリの出産報告見たり名前の候補挙げて幸せな気持ちになっていたり、お腹も膨らみ始めてるのですがなかなか妊婦である自覚が持てず・・・💦やっぱり胎動感じれば自覚も出てきますかねぇ⁉️この週数あたりで皆さんどう感じていましたか?
それから腹帯をそろそろ購入したいのですが、どれを買ったらいいか分からず、皆さんのオススメがあれば教えて下さい😄❗

コメント

私は臨月入ってもお腹にいるのは人間なのかな?みたいな不思議な感覚でした笑笑
胎動があっても動いてるなとは思うけどほんとに赤ちゃんなのかーみたいな…笑笑
特に初期はお腹も出てこないしそんな感じになりますよね☺️

• みー

みー

はい、全然実感持てなくて💦
    お腹に赤ちゃんがいるって、本当に神秘ですよね😄生まれるまで実感できない場合もあるかもしれないですよね(笑)
    ありがとうございました❗

• 9月25日

初期の豆粒みたいなエコー写真でもカワイイと思ってましたが、胎動感じ始めると愛おしさがハンパないですよ💕
私は腹帯は腹巻タイプのを使っていますが、楽チンでいいですよ☺️

• みー

みー

その愛おしさ、早く感じたいです❤️✨
    腹巻タイプが楽なんですね❗これから寒くなるし、暖かい腹巻きタイプ検討してみます❗
    ありがとうございます(^-^)v

• 9月25日