※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりち
子育て・グッズ

夜中に絶叫して起きた赤ちゃん。断乳後に起こったことで、何が原因か不安。毎日続くなら断乳を考えている。

夜中にいきなり起きて、ギャン泣きしました。
それも布団を転げ回り背中を反って手足バタバタと、今まで見たことのないくらい絶叫で、どこか痛いのかと思い抱っこして背中やお腹をさすったりしましたがそれも嫌がり泣く泣く…
5分くらいで落ち着いてまた寝てしまったのですが、何があったんでしょうかT_T
前にも似たような感じがあった時は、授乳をしたら落ち着いてくれたのですが、丁度、断乳を始めたばかりで授乳もしてあげられず、たださすったりしているだけで申し訳なくなりました。

断乳したのが悪かったのでしょうか?あの絶叫が毎日続くようなら止めた方が良いのかなとも思っています。

コメント

KANA

夜泣きじゃないですか😌?

• えりち

えりち

コメントありがとうございます!
    これも夜泣きなんですね💦

• 9月25日
🐥🐥

夜泣きだと思いますー。
上の子も夜泣き知らずだったのに
1歳半で3日ほど夜泣きしました。
驚きますよね。

• えりち

えりち

コメントありがとうございます!
    夜泣きだとは…本当に救急車呼ぶから悩んでしまったのでびっくりです😂
    断乳も続けて大丈夫ですかね?

• 9月25日
  • 🐥🐥

🐥🐥

わかります💦💦のたうち回るって感じで驚いた記憶があります😅
    断乳は続けて大丈夫だとおもいます〜✨

• 9月25日