※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊活

病院で多嚢胞性卵巣症候群と診断され、クロミッドを服用し、15,16,17日…

病院で多嚢胞性卵巣症候群と診断され、クロミッドを服用し、15,16,17日の三連休中に排卵すると言われました。
今日まだ1週間ぐらいしかたってないのにさっきトイレに行ったら出血がありました。なにか病気があるのでしょうか?

コメント

ena

病院に行くのが1番!私、タノウホウセイランソウでしたが、今年、第一子、5月に出産しました!

• みーちゃん

みーちゃん

コメントありがとうございます!
    そうですね、生理きたら病院に電話するように言われてるので、電話してみます!😊✨

• 9月25日
sugar-moon

基礎体温は高温期のままですか?
出血の量にもよると思うのですが、タイミング的には着床出血の可能性もあると思います!
もし出血の量が生理並みとかなら、病院へ行ってみた方がいいと思います!

• みーちゃん

みーちゃん

実は基礎体温測るのがかなりストレスになってしまい、先月で1回やめてしまいました💦
    出血はピンクでペーパーで拭いてもちゃんとつくぐらいあります!
    お腹も少し痛いです。
    生理きたら病院に電話するように言われたので電話してみます!
    ありがとうございました😊✨

• 9月25日
もも

私も多嚢胞性卵巣症候群の疑いと診断され、治療して今月、出産をしました。
心配な時は、病院に電話をして受診してみて下さい😊✋