※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊活

11月出産希望で2歳差の娘がいる。いつ頃妊娠すればいいか教えて欲しい。生理周期など関係するが、大雑把でいい。

バカすぎてわからないので教えてください!
11月生まれて、現在生後10ヶ月の娘がいます😋

2歳差で同じ誕生月(11月)に出産希望なのですが
いつ頃妊娠したら、11月出産予定になりますか?

生理の周期とかいろいろ関わると思いますが
大雑把でいいのでいつ頃か教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2月に着床したら11月が予定日になると思いますよー!1人目を妊娠した時期は覚えてないんですか?😭😭

(•ө•)

来年1月妊娠ですかね🤰

  • (•ө•)

    (•ө•)

    2月でした😅

    • 9月25日
にむ。

うちの子が11月の月末に
産みましたが
38wちょうどで産んで
4月頭に
妊娠わかりましたよー!

  • にむ。

    にむ。

    うちの子を!ですね笑

    • 9月25日
rsm.810

2歳差とゆうのは2学年差?ですか?
この前の7月から今度7月くらいまでの間に妊娠したら2学年差になりますよ!

ぽん

2月くらいに着床でおそらく11月が予定日になると思います、
私はデキ婚なので、3月に妊娠発覚しましたが、
その時は妊娠2ヶ月目でしたので🤔

ぁぃ

私は2月10日か11日辺りの排卵で11月29日の予定日と言われました😊

なつき

生理の周期とかも関係あると思います。 たしか😅

私は2月に排卵のタイミングを取って10月31日予定日と言われました!
実際は遅れて11月になりましたが😆
2月の下旬に妊娠が分かって4週とかだったので他の方とちょっとズレますね💦

A

来年2/8〜3/9迄に妊娠すれば
11/1~11/31が予定日になります♪

まな

私も、11月誕生日、3日違いの2歳差です😊

私の場合は、2人とも3月末近くに妊娠発覚なので、2月~3月だと思います!

na

2/26に仲良しをして3月に妊娠発覚
予定日は11/18でしたよ😊

erk

全く同じ10ヶ月の娘います!
2月頭ですよ!

🐰

娘が11月生まれですが2月に着床したので2月だと思います!