※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20 sarm
家族・旦那

ここ1週間で3日ほど義母が家に来た。それまで全く虫刺され無かったのに…

ここ1週間で3日ほど義母が家に来た。
それまで全く虫刺され無かったのに何故か義母が来てから私も子供もダニ?ノミ? 蚊では無い虫刺されが大量…
掃除は毎日して晴れた日はいつも布団干してシーツ洗ってって頑張ってたのになんでいきなり😅
義実家では猫が10匹以上居ます…
そのせい?とも思ってしまう… (´Д`)ハァ

コメント

ママリ

その原因大いにあると思います😫
アレルギー等でなければ良いですね 😣

• 20 sarm

20 sarm

義実家の猫は本当に不潔な状態で飼われてるので…😅
    もう嫌になります 😅💦

• 9月25日
かな

絶対そのせいだと思います。わら

• 20 sarm

20 sarm

ですよね…💦
    もう嫌いで嫌いで (´Д`)…
    旦那は母の事好きなので遠回しにイヤミげ~~に ダニかノミに刺される、義実家の猫のせいだ って言ってやろうとおもいます 😅

• 9月25日
あーり

噛まれる箇所は手や足などの露出している箇所ですか??旦那の実家も猫を10匹以上飼っていて、家に行くと噛まれます💧めっちゃ痒いし痕も残るし最悪。子供も生まれたので、行かないようにしてます!実家家族が来るせいか、私の家にもノミが大量発生したことがあって、毎晩のように噛まれていて落ち着いて生活ができないときがありました😱怖いし不衛生だしあまり来てほしくないですよね。。

• 20 sarm

20 sarm

私は手指、手の甲、足の甲、カカトなどで娘も足や足の甲などが多いです😂💦
    私は義実家には一切上がらないようにしてます、、が旦那が娘を抱っこして行っちゃうときがあります…絶対触らせないし下ろさない約束ですが…

• 9月25日