※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U
家族・旦那

出産で入院中、夫が浮気しないようにする方法ありますか?最近夫に怪しい…

出産で入院中、夫が浮気しないようにする方法ありますか?

最近夫に怪しい関係の女性がいます。私が出産中、一人になるので、遊んだりもしかすると外泊したりするかもしれないと心配しています。

上の子は義実家に預ける予定なので、夫も一緒に泊まってもらうようにしたほうがいいでしょうか?(←義実家も夫もOKするかわかりませんが。)義実家は通えないほどではないですが、職場から遠いので、入院中夫は自宅から仕事に行ってもらうつもりでした。

それとも毎日面会に来てもらう&毎晩のビデオ通話を約束させるほうがいいでしょうか?義実家に泊まるとなると、病院に面会は時間的に難しそうです。

その女性とはまだ深い関係ではないようですが、出産を期にエスカレートしていくのを危惧しています。

コメント

初めてのママリ

1番手っ取り早いのはGPSですが、率先してつけてくれる男性は少ないですよね…💦旦那さんがGPSを嫌がるようなら毎日面会や電話ですが、結局紙終わったあとなら行動出来ちゃいますし…🤔💦
とりあえず携帯の画面を家族にしてもらう、連絡は取れる時は取るとかですかね…

はじめてのママリ🔰

毎日面会に来てもらったりビデオ通話をする=外泊はしないとはならないかなと💦面会後に遊びに行こうと思えばいけるしビデオ通話も買い物来てる〜とかで外に出て電話されたら分からないし気付かなかった!とかで都合悪いときに出なかったりもしますし…そういう浮ついてる男はなにがなんでも遊ぼうとするのであの手この手を使ってくると思います💦
旦那さんは普段車で移動されますか?もし車なのであればレンタルのGPS(実際私も使ったことがあります)を車に内緒で仕込んでおくと旦那の行動が把握できるので安心かと思います🥺✨ただ電車で移動…とかになってしまうと無意味になってしまいますが💦

はじめてのママリ🔰

毎晩ランダムで電話ですかね。決まった時間ならその時間裂けて密会しそうです🙂

私が怪しい女性ポジションだったことありますが、(※関係持ってないし会ってもいないです)
男性側の仕事終わりに(公務員で定時上がりなのでいつも決まった時間に)ライン来てましたよ😶
家に行きたいとか‥🤮🤮


当時同級生だった男性が結婚しているとはおもっていなくて、
別の同級生から結婚して子どもいると後日聞きました!結婚相手も同級生です。

3猛獣ママ

私なら子供も増えるし!とベビーモニターを置いておきます🙌
むしろ、3人目出産時上の子達は、旦那が帰ってきて2人連れて帰って、保育園送って、義母が迎えに行ってくれて居たので実家に迎えに行ってと生活して居ました🙌

なので、女っ気は全くでした😂😂😂