※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家事・料理

みなさんは旦那さんに朝ご飯なに出してますか?うちはいつもグラノーラか…

みなさんは旦那さんに朝ご飯なに出してますか?

うちはいつもグラノーラか、食パンにたまごとベーコンとチーズをのせてるのなら文句言わず食べてくれますが、たまごがなくて明日朝ご飯何にしようか迷ってます💦

ちなみにご飯は食べません😣
なにかいい案あれば参考にさせてください!

コメント

バタコ

食パンにケチャップぬってチーズかけてなんちゃってピザ!

• まみ

まみ

いいですね!うちの旦那ピザが一番好きなので、ピーマンもちょうどあるし、やってみます!💕

• 9月24日
  • バタコ

バタコ

ピーマンあるなら尚更✨ぜひ❤

• 9月25日
びび

ロールパンに切り込み入れてソーセージと茹でたキャベツ挟んで小さいホットドッグにしたりしますヽ(。・ω・。)ノ

• まみ

まみ

ちょうどコストコで買い溜めしてたウインナーがなくなってしまいました泣
    次やってみます💗

• 9月25日
ゆーみん

ケチャップとチーズでピザっぽくしたり、ツナマヨ乗せて焼いたりしてます😄
この前、トーストにバター塗って出したら、ちょー手抜きだと言われてしまいました😭

• まーこ

まーこ

パンやいてもらってるだけでもありがたいのに文句言うなんて、自分でやれ!と 思ってしまうのは 私だけでしょうか??

• 9月25日
  • ゆーみん

ゆーみん

私も自分でやれやって文句は言ってやりましたよ(笑)
    次の日の朝は菓子パン袋すら開けずに出してやりました‼️

• 9月25日
  • まーこ

まーこ

菓子パンここにあるから、朝食べて行きや〜、とか 夜に伝えておけば じゅうぶんだろ?って思ってしまいました!
    自分で 牛乳とパンとか 食べてってくれないのですか??

• 9月25日
  • ゆーみん

ゆーみん

私が用意しなければ、家出るギリギリまで寝て、食べずに行きますね💦
    現場仕事なので、倒れられてもお金的に困るので、とりあえず食べてもらってます😱

• 9月25日
  • まーこ

まーこ

私の旦那も 力仕事です。
    力仕事だと夏も熱中症心配だし、朝食べないと、チカラも集中力もでなくて怪我されても困りますもんね💦

私は 旦那が寝坊したときは、
    バタバタしてる焦った雰囲気で 私も目が冷めるので 牛乳入れてあげたり、パン持たせたりは しますが、
    グラノーラ食べる暇もない、持たせるパンもないというときは、

"おにぎりとか パン買って 朝ごはん必ず食べやー!" と 伝えて 見送って 寝ます😹

みなさん 面倒見が良くて 尊敬します。私は看護師だから優しくしてもらえると旦那が思ったかもしれないですが、優しくするのは患者さんにしてるから家では優しくされたいし、自分のことは自分でね、という感じで、旦那からしたら 思ってたのと違うかもしれないです、笑笑

• 9月25日
  • ゆーみん

ゆーみん

うちも少しずつ自分で出来るようにさせなきゃって思ってるんですよね😱💦
    子どもじゃないんだし…😅

買ってお食べーって見送るのも良いですね✨
    今までやってあげ過ぎてた部分が多いので💦

• 9月25日
  • まみ

まみ

手抜き?!わがまま言うな!って感じですね!
    うちは言わないのがほとんどですが、顔に出されます!笑

• 9月25日
  • ゆーみん

ゆーみん

顔に出すのも嫌だけど、言葉に出すよりマシですかね💦

• 9月25日
バニラもなか

ツナとマヨを乗せてトースト!
チーズもあり!

• まみ

まみ

ツナマヨチーズいいですね!
    旦那はツナあまり好きじゃなさそうですが、私は大好きなので自分の朝ご飯に作ってみます😋💓

• 9月25日
まーこ

毎朝、旦那さんのために 作ってあげるなんて、優しい!

母が働いていて、子どもの時から 自分の朝ごはんは 自分でするのが 当たり前だったのと、
結婚当初、旦那は6時前に出て行き、私は 7時ごろにでて仕事、と 寝不足になってたのもあり、
旦那は 自分でパンを焼いて食べていったり、白米があればそれを 食べていったりしてくれてます。

旦那の実家でも 朝は 各自で 勝手に食べてたらしいので 私が寝ていても 何も言わず、行ってきまーす、と 声かけてくれます。

• まみ

まみ

ありがとうございます!
    うちの旦那は本当何もしないので、やってあげないと…です笑

まーこさんの旦那さんは自分の事は自分でやってくれて、とても羨ましいです!

• 9月25日
  • まーこ

まーこ

旦那は やってあげたい人、私はやってもらいたい人なので、逆なら
    私もやってあげてるかもしれませんw

まみさんは 育児あるし、旦那さん自分のことくらいしてほしいですねえ💦

• 9月25日