※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やわらー
妊活

排卵後の内膜について10.7ミリでも大丈夫ですか?排卵直後に卵胞が残ることがありますか?

排卵後の内膜について
排卵後の内膜って理想はどのくらいですか?
10.7ミリでも大丈夫ですか?(>_<)
エコーをみて排卵済みといわれたのですが、小さな卵胞があり、体温もあがっていません(泣)
排卵直後だと卵胞が残っていたりしますか?

コメント

りこ

私は排卵時8mmでしたが妊娠しましたょ☆

• やわらー

やわらー

そうなんですか?(^^)安心しました★ありがとうございます!

• 12月25日
みみみ

10mm超えてたら全然大丈夫ですよ(*^_^*)
変な話、卵管にも着床できちゃうんですよ?卵管なんて5mmあるんだろうか…ぐらいなのでそのくらいあれば大丈夫です

• やわらー

やわらー

安心しました(^^)ありがとうございます!
    内膜ってあんまり気にしなくていいんですかね?^o^

• 12月25日
  • みみみ

みみみ

もちろん分厚い方のがいいので多少気にするくらいでいいと思います(*゚▽゚*)
    あとは受精卵が着床の窓と呼ばれる着床しやすい時に来てくれるのを願うばかりです。

排卵直後でもモヤモヤした卵胞残ってたりしますよ。そのモヤモヤで排卵したかしてないか判断する先生もいます。直後だと見えやすいみたいですよ

• 12月25日
  • やわらー

やわらー

おはようございます(^^)
    それなら直後だったのかな?
    でも体温があがらないので本当に排卵済みなのかな?ってかんじです(>_<)

• 12月26日
みみみ

グッドアンサーありがとうございます(*^_^*)
もしかしたら一気に体温上がるのかもしれないですね。
もしくは数日前からなんとなく上がっていて差がわかりにくいとか…
うまく排卵してるといいですね