※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うきー
子育て・グッズ

息子の1歳のバースディプランがまだ決まっていない。コストコで食材を買い、ホットケーキに赤ちゃんのジャムとフルーツを使ったケーキを考えているが、いちごはどこで売っているか気になる。

あと1週間で息子が一歳になります✨
バースディプランをギリギリなのに
まだ考え中でまとまってません😰
前日にコストコに行くので
お肉など買って大人わそれで。
子供のケーキなんですが🍰
まだ生クリームとかは早いかなと思い
ホットケーキに赤ちゃんのジャムを塗って
フルーツいっぱい乗ってるのを作ろうと思うんですが
今の時期いちごってどこで売ってますか??

コメント

ちょこ

私は生クリームの代わりにヨーグルト塗りましたよ☺️
見た目もケーキっぽいかなって😂
今の時期にいちごって中々売ってないですよね💦
私の地元はスーパーで売ってますが、信じられないくらい高いです😣💦
私なら別のフルーツの中に色合いとしてトマトを入れてして誤魔化してしまうと思います😂笑

  • うきー

    うきー

    なるほど!
    ヨーグルトいいですね!
    いちご…やっぱり高いんですね…
    でも買うともっと高いので😭
    誕生日なので奮発します!!

    • 9月24日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

もしかしたら、コストコにアメリカ産のイチゴがあるかもしれません💡

  • うきー

    うきー

    アメリカ産って美味しいですかー??

    • 9月24日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

    もんちゃん&ちびマウスの母☆

    う〜ん😅買ったことがないので分かりません💦
    ただ、大きな容器にゴロゴロと入って売られてるのは、見かけたことがあります💡

    あとは、ケーキ屋さんでイチゴだけ売ってもらえないか相談してみるとかですかね🤔

    • 9月24日
  • うきー

    うきー

    甘いんですかね😰
    試食あればなー!!笑
    コストコ見てみます!

    • 9月24日
macha

一歳からのケーキセット買いました!あかちゃんのお店ならどこでも売ってると思います!うちも時期的にイチゴなかったので、チョコレートのプレートおいたり、誕生日ろうそくなどでごまかしました。
ケーキの間は缶詰のフルーツ挟みました。

  • うきー

    うきー

    缶詰!!!
    思いつきませんでした!!
    ケーキセット気になってたんです!
    見てみます♪
    画像までありがとうございます!

    • 9月24日