※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おくさま
ココロ・悩み

性欲がないのか、求められないことで辛い。皆さんはどうしますか?

性欲がないのか、または私に対してそういう気にならないのか…求められなさすぎて辛いです。私が求めてしゃーなしにってパターンか排卵日だからってパターンばかり。一緒に寝るの辛すぎて起きてきてしまいました。今夜は寝れる気がしないです。こんな事で悩むなんて…皆さんはこんな時どうしますか?

コメント

私もそうでした。
むしろ私が求めても罵られたりして余計に傷付く日ばかりでよく泣いてました。
一緒に寝るの辛いですよね。すごくよくわかります。
私は起きて本を読んだり、ホットミルクを飲んで気分転換をするか、それでも耐えられないときはリビングで寝てました。

• おくさま

おくさま

コメントありがとうございます。悲しすぎて涙が出てきて、それでもバレないようにしてたら、どうしたの?と聞かれるんですが、そこでいちいち話すのさえも辛いです。言わなきゃ分からないんだろうけど 😓今日はリビングで寝ようと思います。

• 9月24日

退会ユーザー

どうしたのと聞いてくれる旦那様やさしいですね!それが辛いのもわかりますが…
    うちは泣くと怒るか泣いてたね!と次の日言われて終わりでした😓
    物理的に離れるのが冷静になれると思います!無理に眠ろうとしないで横になって体休めてくださいね。無理なさらず。

• 9月24日
武ミこ

うちも全く無いですよ!子作りの時は今日だからで無理矢理やってた感じです💦運良くすんなりできましたが、2人目はできるか…
きゅんきゅんする漫画読んで気を紛らせてました‼️

• おくさま

おくさま

妊活もなかなか良い結果に繋がらず、もう旦那は義務のような感じになってるのかなと思います。こんなんで授かれる気がしません。ちょうど読みかけの小説があったので読んでます。

• 9月24日
ERIKA

有りましたね有りました。
まだ、彼氏彼女の時に疲れからか立たないって言われて
もちろんひとつの布団で、虚しくもなりました。
だから、こんなんが続くなら別れてくれって話したら
別れたくはないってやりだしましたね。

わかります。めっちゃわかります。
求められないのって悲しいし、虚しくなりますよね。
うちも私から誘っても断られることが多くなり、誘うのやめました。
向こうから誘ってくるときも仕方なしに~感がすごいです。
そのうちレスですね!
私は録画したテレビを見たり、やはりリビングでへたりしました。

ちょすん

辛いですよね…でもお体の為に少しでも寝てくださいね!

私はそういう時は、ベランダで風にあたりながら泣いたり、リビングのソファーで疲れて寝るくらい泣いたりしてました(笑)
レス解消の記事読んだり、漫画読んだり、ブログ読んだりもしましたが、結局解決には至らないし、逆にネットだといたずらに傷つけられたりしました…
なので泣きまくる!は有効ですよ!
次の日に腫れた目だったりすると旦那も少しは反省するでしょうし…

他の方への返信で、どうしたの?と聞いてくれる旦那様だとお見受けしたので、それであれば一度どこかで辛い胸の内を打ち明けてお二人で話し合いをされたほうが良いかと思います。
うちは話も聞いてもらえず、真剣に話そうとすればするほどウザがられ、キレられましたから…