※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょは
ココロ・悩み

旦那の母が絶縁宣言し、連絡を拒否。義父と仲良くすることに不満を持ち、子どもへのサポートには感謝しているが、母の態度に困惑している。

旦那の母が大ッキライです。
キライぢゃなかったし いい母だなぁ
と見習いたいぐらい尊敬してました。

母が離婚した旦那(義理父)と仲良くしているのが
気にいらないみたいで 
遠回しに どーのこーの言ってきたのですが
軽くききのがしてました。
急に あなたとは絶縁。といいだしてから
連絡等 すべて拒否されてます
離婚してから苦労したのかしらんけど
知ったことない。
2人目が産まれ 節句の命名の掛け軸
おくってくれましたがすぐ片付けちゃいました。
義理父と仲良くして子どもはいろいろ買ってもらい
助かってます。体調わるくて病院にいきたいとき
子ども預かってくれます

コメント

にむ。

私も旦那の親が離婚してて
どっちも私達は連絡したり
してますが
義母の方には義父から
連絡きたこととか
お祝いもらったとかは
言わないようにしてます笑

自分達が頼りたい時に
頼れるように
なんとなく気を使って
使い分けてる?って
言ったら言い方悪いけど
機嫌悪くさせないように
してる感じですね笑

  • しょは

    しょは

    義母は義父をよくおもってないの
    しっていたのでなにも言わずにいたのですが
    義母の友達がいろいろおもちゃ買ってもらってるよ
    って言ったらしく
    それがきにいらなかったみたいで
    私に絶縁といいだしました🤣🤣🤣

    • 9月24日
  • にむ。

    にむ。

    わーそれはめんどくさいですね(´;ω;`)

    周りも余計なこと
    言わなきゃいいのに!!

    • 9月25日