※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうや
子育て・グッズ

ベビーカートやチャイルドシートに乗せると立ちたがる子どもについて、どうすればちゃんと座っていてくれるようになるでしょうか?抱っこ紐も暴れることがあり、抱っこしても動き回ることがあります。

最近スーパーにおいてあるベビーカートや、ベビーカーに乗せると嫌がって立ちたがります。
チャイルドシートも嫌みたいで座ってくれません。
最近はベビーカート、チャイルドシーに乗せるとベルトをしてても無理やり立ち上がってきてしまいます。

どうしたらちゃんと座っていてくれるようになりますか?

ちなみに、抱っこ紐も暴れるときがあり、抱っこしても動き回ってちゃんと抱っこしてもさせてくれません。

コメント

れあまま

お子さんは何ヶ月ですか😊?
下の子はベビーカーは嫌いで座らせると泣き叫んでました。
慣れさせようと思ってとりあえず何度も乗せてましたが、今では嬉しそうに座ってくれてます。
何か持たせるとかもダメでしたか?

• こうや

こうや

10ヶ月です。
    すごいですね➰
    うらやましいです!(о´∀`о)
    私も諦めずに何度もトライしてみます!!
    物を持っても途中で飽きちゃうみたいで物を捨てて暴れまわります、、

• 9月24日
  • れあまま

れあまま

1歳になった頃にはベビーカーの拒否は無くなったと思います。
    下の子はキーケースは大好きでそれだけは大事そうに持ってます😂

• 9月24日
こうや

一歳までには喜んでくれるように慣れさせます!!
2歳からのキャラカートもすぐに飽きました、、
大好きなもの探がしも頑張らなきゃですね!!
参考になりました!
ありがとうございます。