※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼす
お出かけ

今度愛知県からディズニーランドへ行くのですが、もう朝5時とかには駐…

今度愛知県からディズニーランドへ行くの
ですが、もう朝5時とかには駐車場も
並んでいるのでしょうか?

コメント

まぁ

そんなことはないですよ
ディズニーは電車でくる人が多いですから、駐車場入れないなんて聞いたことないです
私は子供が生まれるまで車で行ったことなかったです

日によりますよ!混雑が予想される日は日付が変わる前から駐車場の料金所付近で待機して、日付が変わってすぐ駐車場が開くこともあるし、そこまで混まない日なら待ってる人も少なくて朝5時頃駐車場が開くこともあるし、、、

うちもいつも愛知から車で言ってますが、到着時間はその日の混み具合を予想して決めて、それに合わせて出発してます!いつ頃行く予定ですか?

• かぼす

かぼす

12月の頭に行く予定なんですけど、
    クリスマスのイベントで混みます
    かね?😱

• 9月25日

退会ユーザー

行かれるのは土日ですか?

• 9月25日
  • かぼす

かぼす

日曜日に家を出て、月曜日の朝には
    着くように行きたいんですけど
    なんせ10年ぶりだし駐車場の混み具合
    とかも全くわからなくて…💦
    ファストパス?とかもどこに
    あるのかどうとるのか😵
    お恥ずかしい😅

• 9月25日

退会ユーザー

それならよっぽど大丈夫だと思います!早い人は夜中から待ってるかもしれませんけど、めちゃくちゃ気合をいれなきゃ停められないとか入場制限がかかるとかではないです!

ファストパスは基本的にそのアトラクションの近くにあります!なので行けばわかると思います!

• 9月25日
  • かぼす

かぼす

4時、5時なら大丈夫そう
    ですかね?😅

全部のアトラクションをまとめて
    売ってる?やってる?んじゃ
    ないんですね😲
    とりあえず混みそうな
    アトラクションのファストパスを
    とって、空いてそうなとこを
    乗っておいた方が効率的ですよね?
    色々と質問をすみません💦

あと、車中で少し寝たりしますか?
    オススメのインターとか
    ありますか?😱

• 9月25日

退会ユーザー

大丈夫だと思います!ディズニーの公式サイトの運営カレンダーを見ると、駐車場が混雑しそうな日はPマークが付いてるので、もし気になったらそれを見てみるといいですよ〜👌🏻

そうなんです!FPはアトラクションごとに発行する感じです!待ち時間が長いものやFPが早くなくなりやすいものから取って、待ち時間が短いものは並んで乗るのがいいと思います!

サービスエリアはうちは海老名によく寄ります!帰りは駿河湾沼津も行きますね!海老名でよく寝てました(笑)

• 9月25日
  • かぼす

かぼす

Pマークがあるんですね!
    色々とありがとうございます
    助かりました😃

• 9月26日
はじめてのママリ

ハロウィンシーズンは混みます。
春休みも夏休みも7時前にはシー寄りの駐車場になりました。
ただ5時だと並ぶことはないかと思います😊

ぴょにーG

時期にもよるとは思いますが私は3時から3時半頃より駐車場で待ちました!
その時でさえ沢山駐車場に車で来てる人いましたよ!

• ぴょにーG

ぴょにーG

あっ早朝の3時です(笑)

• 9月24日
り

お盆の時期ですが、夜中の1時に着いた時には並んでいました!その時間についても時間まで並んだまんま車内で過ごすので大変でした。でも駐車場のゲートが、開いた後はチケットをかざす入り口の前で寝て過ごせるので開園と同時に入れてファストパスが取れやすいです🤤寝て過ごす場合は寝袋や毛布が必須です!笑

いちご

GW8時前くらいから駐車場並んでました✨
そこまで並んではなかったです🎶

たいよう

お出かけになる時期にもよると思います💦
私が夏休みの平日に、朝5時に駐車場ゲート前に着いた時にはもう並んでいましたし、6時半ごろ入場ゲートに着いた時にはかなりの人が並んでいました😭💔(入場ゲートには、すでに電車で来た方がいたので)

mama

私が行ったのはハロウィンの時期ではないですが、5時にはそこそこ並んでましたよ!
3月の平日です。

ずーゆ

ちょうどこの三連休にディズニーランドへ愛知から車で行って来ました!
ホテルの駐車場を利用したのでお役にたてないと思いますが、ハロウィーンの時期はホントに混んでいるのである程度覚悟しておいた方がいいです( ̄▽ ̄;)

駐車場が埋まることは無くても、ディズニーランドからどんどん遠くなってしまうかもしれないです(^o^;)

あの混み具合がしても5時でも結構いるかもしれません😱あの

駐車場、土日なら並んでると思います!
駐車場が開くのを待ってから開園ゲートで待つと、せっかく早く着いてるのに始発組や徹夜組などに並ばれてしまって列が既に長い!って事もあるので、もし可能なら駐車場待ちと開園ゲート待ちに分かれて待つのをオススメします。
徹夜組はラス日、新しいショーのスニークの日には多く見られます。
開園ゲート待ちはレジャーシートを敷いたりブランケットを使ったりして寝たりしてる方も結構居ます。
なので着いた時間にもよりますが、始発組が来る前にゲート前に並ぶとその先のファストパスなどがスムーズにいくと思います😊

カブトムシ大好き息子

そんなことないですよ〜うちは毎年10月か11月に行きますが、駐車場並んだことないです。