※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
ココロ・悩み

入院中のストレスと旦那の連絡不足にイライラ。安静にしているのに遊びに行かれて連絡もなく、不安と不満が募っている。三連休も連絡を取ってほしい。

切迫早産で入院して2週間経ち、そろそろ入院ストレス溜まってきました。シャワーも週2で髪の毛ベタベタになるし24時間点滴で外に出られないし顔にもストレスでボツボツがたくさんできるし眉毛ボーボーで女捨ててるし退屈な毎日で嫌になります。

そんな中、旦那は独身2名既婚1名男友達4人と温泉行って連絡もろくにせずにまだ遊んでる‥。切迫早産とかじゃなければ産まれてくるまでに遊んできな☺︎って言えたんだろうけど、入院中のメンタルとか赤ちゃんが心配だし
切迫早産で入院中で遊びに行かれて連絡も返して来ないことにイライラしてしまいます。もし今産まれてきてしまったら絶対に来られないと思うし‥。

チームラボ行きたいな〜って言っても車で行こう!って‥
安静にしてなきゃなんだけどな‥。切迫早産って意味わかってるのかな。笑

旦那と連絡してるとイライラして余計にお腹張る気がするから無視無視。

せっかくの三連休、私はどこにも行けないし遊びたいのはわかるけど、せめて連絡取れるようにして夕方までには帰ってきてほしいな〜。

すみません。愚痴でした。

コメント

むむ

私も上の子の時切迫早産で入院してました😭
今回も切迫早産で自宅安静中です。
入院は本当にストレス溜まりますよね…
こちらはシャワーは3日に1回、辛かったです😵
旦那は仕事帰りに毎日来てくれてたので、家にあるマンガを持ってきてもらい、ずっと読んでました😂
早く退院できるといいですね💦💦

• えり

えり

ありがとうございます😊

入院も自宅安静も辛いですよね‥
    旦那は転勤でお互い実家に住んでいるので面会来てくれたことなくて暇で暇で😭

• 9月24日
  • むむ

むむ

旦那さん 離れてるんですね💦
    そしたら、みいさんの洗濯物とか大変ですね😵
    なにより暇ですよね…

男の人って、女の人より実感わくの遅いから、赤ちゃん産まれてやっと父親になるんだ!って思う人の方が多いと思います!
    うちの旦那もそうでした😅
    だから旦那には期待しないようにしてましたよ😂

• 9月24日
  • えり

えり

離れています😔

旦那に期待しないようにします☺︎
    ありがとうございます😊

• 9月24日
さくら

洗い流す必要のないシャンプーあります😭
眉毛は毛抜きを持ってきてもらえそうにないですかね😭

切迫、治りますように😭

• えり

えり

洗い流さないシャンプーを以前使ったらスッキリしなくて苦手で‥
    毛抜きはどこにあるかわからないと言われてしまって😥

ありがとうございます😊

• 9月24日
ぴぴぴ

私も切迫早産で入院中です!
私の旦那も、特にお腹の張りが強く不安定で泣いてた日に私を置いて遊びに行ってブチギレました😂
友達の旦那さんとかに聞くと、男は本当にどうしていいのか分からないみたいです😑
私は、分からんのんなら教えてやろうと思い、全体的に大袈裟に、今赤ちゃん産まれたらどうなるか、入院までなってしまって毎日不安で、一人で出来てたことも制限されて出来ないストレスがあること、子供の父親はあなたしかおらんのんじゃけ、もう少し真剣に子供と私の事考えてほしいなどなど、一から十まで伝えたら今のところは分かってくれましたよ😂

• えり

えり

そうなんですね😣
    入院中不安になりますよね‥
    私もいつも説明するんですけど、遊びに行くとみんなが帰るまで帰れないみたいで💦困りますよね〜

• 9月24日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

ほんと、喧嘩中はシングルマザーの気分になってました😓不安ですよね。

男の人ってそうみたいですね😑
    家族より友達や会社付き合いを優先して。実際、帰ろうと思えば足と意思があれば帰れるし、結局、こっちに甘えてるんですよ😠困っちゃいますね😒父親って自覚を持って行動してくれるようになるまでお互い長丁場そうですけど、頑張りましょうね😭

• 9月24日
  • えり

えり

いつも喧嘩になるんですが、今日は呆れたよーって意味でライン無視しました笑

実際本当に帰ろうと思えば帰れますよね‥😔甘えられても‥子供産まれるんだから‥ってなりますよね笑

頑張りましょう☺︎ありがとうございます😊

• 9月24日