※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナママ
家族・旦那

旦那といることに疲れました。コミニュケーションが取れません話しかけ…

旦那といることに疲れました。
コミニュケーションが取れません
話しかけてもそっけなく、すぐ寝るかスマホをいじるか。
子供の相手もせず。
ほんと嫌になる。
旦那の親の事も嫌いだし、離婚したいと考えてしまう。
旦那の隣で寝るのが苦痛。イビキ、寝息すらムカつく😭

コメント

むむ

ちゃんと旦那さんと話し合った方がいいんじゃないでしょうか。
旦那さんに対して思ってることとか、きちんと伝えた方がいいと思います。
旦那さんも何か理由があってそういう態度をとってしまうのかもしれませんし。

• カナママ

カナママ

話し合えないほどの関係です💧

• 9月24日

かなり分かります!!
うちもそんな感じですよー
イライラして結構当たっちゃったり最近多くてほんと悲しくなります😭😭
家のローンとかもあるし離婚する勇気はないので、日記に気持ちを書いてスッキリさせてます!笑

• カナママ

カナママ

なんか素直になれませんよね。
    で、結局モヤモヤが溜まるという悪循環。
    一時期日記に書いてました!
    なんかそのうち勢いで離婚したいといってしまいそうです💦

• 9月24日
AK

分かります…うちも同じで
家に帰ってもお帰りもなく
ベランダでスマホチャットゲームに依存でイヤホンしてるので話しかけても聞こえてません。
同じ部屋にいるときも一緒です。
夫婦ってなんだろなって悲しくなります。
離婚する勇気もなく、ただ、泣いてしまう毎日です…

• カナママ

カナママ

ほんと、夫婦ってなんなんだろうと思います。
    自分だけモヤモヤ、泣けてきますよね。
    私はそのうち勢いで離婚したいといってしまいそうです💦

• 9月24日
10 Dragons

わかります。
うちの旦那は口下手を理由に話し合いをしたくても私が一方的に話して終わりです。
毎日どんどんギスギスした空気になっているのに向き合おうとしてくれません。
子どもの相手はしてくれますが、帰宅しても私とはほとんど口をきかないです。
寝室はだいぶ前に別にしました…その時点で夫婦関係に亀裂が入ってしまっているのに、自分から改善するために声をかけて話し合おうとしてくれません。もう疲れました。夢見ていた幸せな家族とはほど遠い毎日で息子に必死で笑顔向けてストレスや悲しみを抑え込んで本当ツラいです。。

• カナママ

カナママ

うちも空気がギスギスしてます。
    旦那は話し合うのがというか私の話を聞くのが嫌なんだと思います。面倒なんでしょう。
    うちの旦那は子供も見ないし
    ほんと思い描いていた幸せな家庭とは程遠いです。
    ほんと辛くなりますよね。
    自分の拠り所がなくなるのは💧
    旦那といる意味あるのかなと考えしまうと育児で寝不足で眠たいはずなのに寝れなくなります。

• 9月24日
くるくる

うちもそんな感じです!
だから、旦那が家にいない時の方が
すごい気が楽だし自分中心で生活できるからいない方がいいのかも、、と思う時もあります( ゚д゚)
けど、ほんとにいなくなったらやっぱ寂しさとかもでてくるかもしれないですよね💦

• カナママ

カナママ

わかります!
    旦那が休みでいてもイライラしてしまう時があるのでいない時のがと思うことあります。

旦那のちゃんとした思いを聞きたいですが、、
    でも別れた方が楽になるのかな?なんて思ったりもしちゃいます。
    一人眠れね夜を過ごしそうです💦

• 9月24日