※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の女の子が突然熱を出し、ビクッとする症状が続いています。心配ですが、大丈夫でしょうか。

1歳11ヶ月の女の子です。
今日夕方からお出かけしててご機嫌でしたが先ほど帰ってきたら突然ぐったりし始めて熱を測ったら38.9度ありました。
慌てて寝せましたが2分に1回はビクっとなります。
もう7.8回はびくついてます。

大丈夫でしょうか、、、

コメント

merikenko

今見ました💦💦
お子さんその後調子どうですか😢
1時間前の質問でしたが、心配で気になってしまいコメントしました😭
病院とか行かれましたか??

• あみ

あみ

ご心配ありがとうございます( ; ; )
    今は手足が熱くて10分前に汗びっちょりで全部着替えました。
    夏は38.3まで少し下がり今ジュースと水を飲みました!
    病院はもう7時過ぎてたので行きませんでした!
    明日も下がらない場合連れて行こうと思います💦😭

• 9月24日
  • merikenko

merikenko

少しお熱下がったんですね。水分も取れたようで何よりです😢✨
    夕方からなら熱中症とかも可能性低そうですよね。どーしちゃったんだろう💦

明日は熱も下がってケロっと元気に戻ってくれているといいですね😭✨
    子どもが体調悪そうにしてると、健康が、本当にありがたいことなんだなって改めて思いますよね。

• 9月24日