※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
妊活

生理後1週間で排卵することはありますか?排卵検査薬で陽性反応が出た日に行ったタイミングは適切でしょうか?

こんばんは🌙
今回9月16日に生理が終わってそこから1週間程で排卵したっぽいのですがそんなに早くに排卵する事ってありますか?
それと排卵検査薬について質問なのですが22.23.24と若干陽性がでて22.23とタイミング取ったのですが....タイミング的にはあってると思いますか?ちなみに21から23にかけてのびおりがありました。
ご意見頂けるとありがたいです😭💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもだいたい整理が終わってから一週間後に排卵してます😊
陽性でタイミング取ったのは良かったと思いますよ☺️✨
わたしも同じようなタイミングで今回妊娠できました!
赤ちゃん来てくれたらいいですね😆

• はー

はー

お返事ありがとうございます😊
    本当ですか?✨すごく嬉しいです✨
    後は赤ちゃん来てくれるように心の中で願います🤲✨

• 9月25日

生理は何日周期ですか?

28日だとしても、生理が7日間、その後7日間ならちょうど排卵日が14日目になるかと思うので平均的だと思いますよ💡

タイミングもバッチリだと思いますよ🍀✨

• はー

はー

生理は平均すると30日位かなーと...。
    ありがとうございます✨
    後は願うばかりです😭✨

• 9月25日
ぽこぽこぴー

私の知り合いでもいましたよ!
生理終わって5日後?あたりに仲良しして子供出来たみたいです😯
その月はそのタイミングしかしてなかったみたいなので、その日の子供だって言ってました😯✨
早い人は早いみたいですね😊

排卵検査薬だと23日タイミングで合ってると思いますよ☺️❣️
今日も仲良しできるならした方がいいかと思います✨
あとは基礎体温と合わせてみてって感じですね!

赤ちゃん出来ますように😊❣️

• はー

はー

本当ですか?✨そうゆう方もいらっしゃるんですね✨
    希望が湧いてきました!✨
    昨日は旦那も飲み会で私も夜遅くまで用事があったのでできませんでしたが22.23の二日間でできている事を願います🤲✨

• 9月25日
ながいも

月経開始(生理が始まった日)から10日目以降であれば標準です(^-^)

10日以内に排卵している場合は早すぎなので、診てもらった方がいいですよ!

ちなみに私は12日ぐらいで排卵しますが、先生には「ちょっと早めだね」って言われる程度で投薬などはないです☺️

• ながいも

ながいも

あと、排卵日は24日だと思われるので、タイミングばっちりだと思います✨
    授かってるといいですね😌

• 9月24日
  • はー

はー

前回月経開始から10日以降は経っていました✨ありがとうございます😊
    後は赤ちゃん来てくれている事を願いながら楽しみに待ちます😊

• 9月25日