※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンペンマン
家族・旦那

旦那の一言に疑問。子供とあそびにいき少しの家事(中途半端)、子供のお…

旦那の一言に疑問。
子供とあそびにいき少しの家事(中途半端)、子供のお風呂をいれただけで「俺の役割しゅうりょーう」って母親の仕事は、いつ終了なんでしょうね。
旦那の家事の分担は、アルバイト並みに終わる仕事?

コメント

みき

母親業って年中無休ですよね💦確かに、子供がお昼寝のタイミングで一緒に寝ることはできるけど、その分、やらなくちゃいけないことは後回しになっちゃうだけで。
楽な仕事だと思ってる旦那さんも中にはいるわけで。
家にいたら母親と妻の仕事を兼任しなくちゃいけないわけで。
終了ってできていいよなぁ💢って思います。

• アンペンマン

アンペンマン

軽く終了って言われてもこっちとしたらはぁ?って思いますし、都合の良いときだけしゃしゃり出てきて…

• 9月24日
nooon

わかりますわかります!

今日は旦那が夕ご飯を作ってくれました。それはありがたいんですが..
その間私は2人をお風呂に入れ、あがってからは離乳食の準備、食べさせながら自分もご飯かきこんで、そのあとは2人の寝かしつけ。
夕ご飯を作って、食べてからは旦那は晩酌。
私は寝かしつけ終わったら皿洗いとか片付けとか、家事あるのに、旦那は座ったままピクリとも動かずテレビ見てます..
その間も娘が夜泣きしたら、対応は私..。夜中ももちろん旦那は起きず、、私が夜泣き対応。
母親の仕事に終了はないですよね(>_<)

• アンペンマン

アンペンマン

ご飯の後片付けをするまでが、食事作りですよね。
    本当にないですよね。
    そのくせ、仕事してる俺は、お前らのATM。サポーターだからおれは、親じゃなくてサポーターって子供に言ってる時点で殺意と呆れと離婚の文字が浮かびましたね

• 9月24日
  • nooon

nooon

えー🤨そんなん言われたらムカきますね!

親じゃなくてサポーター!!
    それを誰の子に言ってるの???(°_°)って感じですね!

• 9月24日
  • アンペンマン

アンペンマン

本当ですよ。
    都合の良いときだけ父親面で…はぁ…

• 9月24日