※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
妊娠・出産

妊娠24週で暑さに悩み、イライラや吐き気も。同じ症状の方いますか?

妊娠24週で先週から胃のムカつきあり仕事も休んでます。
ここ2、3日は熱があるわけじゃないけど暑くて夜もクーラーつけっぱなしじゃないと寝れず今日もわりかし外は涼しい方だったのかもしれません。旦那は寒いとゆってました。ですが私は暑くて(半袖なのに)車でクーラーガンガンにつけてやっと涼しい感じなくらいでした。自宅でも少しお昼寝してクーラー26度の風量自動でつけてましたが暑くて温度下げないと汗がダラダラ出るほどです。旦那もお昼寝してましたが寒がってました。何もないのにイライラもするし胃の圧迫感でムカムカして空腹でも満腹でも気持ち悪いです。気持ち悪さは後期つわりかな?と思ってますがこの異常な暑さやイライラはなんでしょう。同じような方おられますか?

コメント

ここ

すごい同じです😭💦💦暑くて暑くてたまらないです!!妊娠中はどうしても体温が上がるとか…母親学級でも汗かきやすくなります!って言われました😭😭本当にその通りで汗すごいです💦💦最近はクーラー我慢して汗かいて妊婦ダイエットだぁぁと思って(水分補給しつつ)汗わざとかいてます💦💦

• ぴん

ぴん

そうなんですね。あーよかったです。
    私だけなんかホルモンバランスとかが変になってるのかと心配してたので同じ方がいてよかったです!!

• 9月24日
すう

すごく分かります😢

元々私は暑がりなのですが、旦那は寒がりでエアコンの温度の事になると毎回イライラしてます😂

まだ私は18週ですが、お腹がすいていても満腹でも気持ちが悪くて横になってしまいます…急におえってなってしまったり(´;ω;`)

空腹時に限りますが、私はそういう時温かいものを作って飲んだりしていますね☺️

具合が悪くても少しだけでも栄養をあげたいなって思うのと、スープを作っておけば旦那にも出せるし一石二鳥だって思いながらやってますw

• ぴん

ぴん

同じ方がいてよかったです!
    私も気分悪いと横になります。明日から仕事なので気持ち悪くなっても横になれないしどうしようかと思ってるとこです。

スープいいですね。
    私も作ってみます

• 9月24日