※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊活

体外受精で移植をしました。受精卵は胚盤胞になりそうで、グレードは教えられませんでした。写真を添付し、グレードを教えて欲しいです。

質問失礼します!
今日体外受精の移植をしてきました。初めての体外受精は移植までいけず2回目は判定日よりも前に生理がきてだめでした。
今回移植した受精卵(凍結していたものです)はグレードはそんなに良くはないけれど胚盤胞になりそうなところで移植できたので可能性はあるかと思いますと先生から説明を受けました。ただみなさんが言っているようなグレードの数字を特に教えられませんでした。
写真は前回が右、今回が左です。今回はグレードはどのくらいなのかわかる方がいたら教えて下さい。よろしくお願いします。

コメント

あいり

これは何日目に凍結した胚ですか?

• とまと

とまと

コメントありがとうございます!
    採卵後すぐに凍結したものかと思います(>_<)ただ特に先生から何日目との説明がなかったため正確にわかりません💦

• 9月25日
なな

私も24日に移植しました!
私は受精3日目の9分割になっている初期胚を移植しました♡*゜
グレードはこちらから先生に質問し、教えてもらいました。

そろそろ判定日ですかね?
先生に聞いてみると教えてもらえると思いますよ(*´∀`)

お互いいい結果になりますように(*´˘`*)♡