※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

しまむらで買い物中、娘が財布を開けて中身を出し、取り上げると大泣き。財布を嘔吐されたため新しいショルダーを考え中。

すいません!愚痴です!笑

はぁーーー
しまむらに行ったんですが、私はちょっとだけなら車から基本財布と携帯だけしか持って行かないんですが、財布をみると娘は持ちたがり、もたせたら器用にあけて中のものをだし‥もたせないとか取り上げると店に響くぐらい泣く‥、
今日も何回も優しく言ったのにやめなかったから取り上げたら泣いたので逃げるように店を出てきました笑

お財布ショルダーとか小さめのショルダー買おうかなー😅💦
ちょうど娘に財布に嘔吐されて、洗ったら皮が伸びてしまって、昔の財布を一時的に使ってるからなー😅

コメント

さーすけ

娘さんもママさんがバック持ってたら持ちたくなるもんかなって思います。
姪が、いるですが可愛い感じクマのショルダーバッグ欲しがりますよ😅
娘さんが、欲しいバックあれば買ってあげたら嬉しいじゃないかなって思います🙂

• れい

れい

バックとゆうより娘は財布好きみたいです🤣💦

バック持ってる時は特に反応しめしたりしないので😱💦

• 9月25日
さーすけ

そうなんですかー。財布好きなんですね😊大変、確かにお金触ってるとしてみたいって思いますよね😅

• れい

れい

困っちゃいます😂笑

てゆうか2つともコメントありがとうございます💓笑
    触られるから財布兼バッグ悩んでます笑

• 9月25日