※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天狐
妊娠・出産

帝王切開でバースプランを書く方へ質問です。何を書いたかやオススメを教えてください。

帝王切開でバースプランを書いた人、または今から書く予定の方に質問です!😆✨

何を書いたか 参考までに教えて頂けませんか?✨
これは書いた方が良いなどのオススメもあれば教えて下さい!!
よろしくお願いします!

コメント

はるちー

旦那 実母 実子以外は分娩室に入れないで。
分娩後起き上がる時に骨盤ベルト装着を手伝って欲しい
胎盤を見たい

です

• 天狐

天狐

確かにゾロゾロと義理の両親等が入ってきたら かなり嫌ですね😱💦
    胎盤は見てみたい気持ちもありますがちょっと怖いような気もします😆💦
    参考になります✨
    ありがとうございました😆✨

• 12月25日
ゆずはは

私の場合…
・旦那、母、妹の立会い
・臍帯カットは旦那がする
・赤ちゃんの状態が安定していればカンガルーケア
・赤ちゃんの状態によっては自分の勤めていたNICUへ搬送してほしい
ということを記載しました!

好きな音楽をかけたりアロマを焚いたりも出来ると産科でいわれましたよ(*´艸`)
義理の両親には旦那から生まれて2時間は疲れているし処置があるので落ち着いてから顔を見に来てもらうように伝えました( ´ ▽ ` )ノ
胎盤は私は見慣れているので大丈夫ですが旦那はそういうものが苦手なので見たくないと言っていたので書きませんでしたよ(*´艸`)

• 天狐

天狐

おはようございます!
    病院にお勤めされているんですね✨為になります(>_<)✨
    アロマも気になります😆
    やはり自分の身内が傍に居てくれると安心しますね😊✨
    私も旦那様と同じく胎盤は見てみたいけど やはり怖いです😅💦
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます✨

• 12月26日