※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねーさん
子育て・グッズ

ワゴンR向けの新生児用チャイルドシートを教えてください。一体型でなくてもいいですが、種類が多くて価格も幅広いので迷っています。

チャイルドシートについて質問です‼

車はワゴンRなのですが、新生児から使える物でオススメのチャイルドシートありますか?

ベビーカーは頂いた物があるので一体型でなくていいのですが、種類もたくさんあって、値段も1万~高い物もあるので、どれを買えばいいのか迷っています(><)

コメント

ハルヒママ

うちは高いけど自分に負担がかからないように回転式のを買いました(*^_^*)軽だとよけい回転式でドアの方に向けれる方が乗せおろしが楽ですよ(*^_^*)
リコールかかっちゃったけどネルームを使ってます。
回転式のもいろいろあってボタンが赤ちゃんの頭上にあるやつと股にあるやつとありますが回転させることを考えると股にある方が楽ですよ(*^_^*)

• ねーさん

ねーさん

回転式良さそうですね(^^)
    探してみます♪ご意見ありがとうございました(*´ω`*)

• 12月25日