※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコペコ虫🐛
家族・旦那

最近旦那が酷くて離婚しようとしたけどやっと昨日解決…。久しぶりに旦那…

最近旦那が酷くて離婚しようとしたけど
やっと昨日解決…。

久しぶりに旦那と一緒にいる時間が長かった…

お腹のベビちゃんにかまちょをしてたけど無反応で
顔グリグリしすぎてお腹ボコボコボコって3コンボくらいされててびっくりして旦那飛び上がり😹

「最近帰ってこないでいたから怒られたのかな…」

って旦那笑。
そうだからちゃんとしてください。
ちゃんと帰ってきてまともになってください…。

コメント

あずま

同じようなことありました😌

旦那さんのことでイライラしたり、泣いたりする事があり、旦那さんがお腹を触っても無反応。さっきまで動いていたのに、無反応、そんな時がありました!
今では旦那さんの手や声?にも反応しているのか、動くようになりました!笑

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    お腹の子はママが1番なんですかね😂
    よーく動いてくれるのに旦那触るとシーンって笑笑。
    お腹の子もママと一緒に怒ってたのかも🤭笑

    • 9月24日
  • あずま

    あずま


    旦那さんは実感があまり無いから仕方ない、というお話しをよく聞きましたが、実感なくても自覚はもて!2人の子どもだろ!、と毎日思っていました😏笑

    胎教には悪かったのかもしれませんが、赤ちゃんは味方になって元気づけてくれたのかもしれないですね😌

    • 9月24日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    多分だいぶ悪いと思います😭
    べびちゃん元気に産まれてくるかすごい心配です😫

    • 9月24日
  • あずま

    あずま

    心配になりますよね😓
    無事に産まれてくれるように願うばかりです!!

    • 9月24日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    同じ週数ですね😹
    同じくらいにお互い無事生まれるといいですね🙏

    • 9月24日
  • あずま

    あずま

    本当ですね☺️!
    これから大変な事が多いと思いますが、頑張っていきたいですね😊🌈

    • 9月24日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    ほんと先が見えないですもん😵
    頑張らなきゃですね…

    • 9月24日
  • あずま

    あずま

    まずは出産ですが、同じ週数ですし、育児で大変なときはペコペコ虫さんも頑張ってるんだろうな!と思って頑張りますね😌!

    • 9月24日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    なんか嬉しいです😂
    私も辛くなったら思い出して頑張ります👍

    • 9月25日
  • あずま

    あずま

    お互いまだまだ頑張っていきましょうね😊🙏

    • 9月25日
hal

お腹の赤ちゃんはママの気持ちがよくわかりますよね^ ^

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    産まれてからもママの味方でいてくれ…って願ってしまいそうです🙀笑
    お腹の子がいなかったらたぶん離婚してましたレベルで旦那酷かったんで笑笑。

    • 9月24日
(22)

うちの旦那も酷くて、旦那が居ない時に私がよく泣いてたのが原因かは分かりませんが、今でも無視されること多いです(笑)

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    妊娠中なのに旦那が酷いと困りますよね😂
    メンタルズダボロ。でも逆に子供のことを考えたら離れなきゃなんて思えるようにまでなったのがすごいやって👏
    私のお腹のべびちゃんも最近の旦那には懐いてないと…笑笑
    昨日の蹴りだかパンチはすごい威力でしたよ…。

    • 9月24日
  • (22)

    (22)

    旦那は口が達者で、私に非がない事で喧嘩をした時でも、最終的にはこっぴどく言われて終わるので凄いメンタル来ます。(笑)

    29週やと結構力ありますもんね(笑)
    旦那さん懲りずにさすったりし続ければ大丈夫になるかもですね!!!

    • 9月24日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    私のとこもなんですよ笑
    最終的にはお前が悪いって笑笑。

    いつも軽くうにょうにょグニョグニョなのに昨日はべびちゃんも怒ってくれたのかも🤭笑

    • 9月24日