※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
妊娠・出産

妊娠中の症状で悩んでいます。風邪か早期症状かわからず、検査もできない状況です。助言をお願いします。

金曜日の夜に仲良ししました。
ちなみに外に出してません。
昨日ぐらいからからだがどことなくだるくて頭と耳の中が痛いし夜はチクチク痛いような感じでムカつきも少しあって、でも普通に食べられるしタバコもまだ辞められず吸ってるんですが吐き気があるとかはないです。
2人目の妊娠なんですが、こんな早く症状出ることないですよね
なにか風邪かなにかでしょうか
全然わからなくて検査もまだできないしわかる方いたら、お願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがにまだ症状は出ないと思いますよ😓

• o

o

ですよね。
    ちなみにした後しばらくしてからシャワーして流したりしたんですが、洗ったことによって流れることもあるんですかね?

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはないです!洗っても全部が流れるわけではないです!着床に向かってる精子はもう出て来ません😓

• 9月24日
  • o

o

ありがとうございます!

• 9月24日

着床すらしてないのでまだ妊娠による症状とは考えにくいと思いますよ!

• o

o

ですよね。
    ちなみにした後しばらくしてからシャワーして流したりしたんですが、洗ったことによって流れることもあるんですかね?

• 9月24日
犬の美容師

症状はそんなに早く出ないです💧

• o

o

ですよね。
    ちなみにした後しばらくしてからシャワーしたんですが、洗ったことによって流れることもあるんですかね?

• 9月24日
mi★

すぐには症状でないですね😅
タバコはやめておいた方がいいかもですね!
シャワーで洗ってもあまり関係ないと思います!

• o

o

そうですね!
    ありがとうございます!

• 9月24日