※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん。
子育て・グッズ

妊娠中にディズニーへ行けず、赤ちゃんが8ヶ月の時に行く予定。赤ちゃんとの初ディズニー楽しみですが、楽しめるか心配。

テレビでディズニーやってる😳ディズニー大好きで妊娠前はディズニーの行事毎に行ってたけど妊娠中は麻疹が長い期間流行ってて怖くて行けずじまいで出産!!この子との初ディズニー想像するだけで楽しみです😍多分行けても来年の暖かくなる春頃かな〜ぁて思います(^^)その時はだいたい8ヶ月くらいです👶🏻8ヶ月頃の赤ちゃんってディズニー楽しめますか🤔?

コメント

たこ

私は少し歩いてくれないと無理かなーって思ってます😕

行きたいですよねー💓

ディズニーデビューシールもらえるみたいなので、その意味もわかる頃に連れていってあげたいかなっておもうと
2~3歳かなぁ?…だいぶ先だ(笑)

ちなみに、甥っ子2歳でディズニーデビューしましたが、
1番楽しい夜のパレードで爆睡だったようです😪

はじめてのママリ🔰

二人目は8ヶ月で連れてきましたが、
まぁ上の子と夫婦に付き合わせた感じですね😅その頃はまだ何にも分かってないですよ、スモールワールドでキラキラ見て不思議そうな顔してるくらい♪

ちゃんと楽しめるのは1歳過ぎてからですね♪

k

上の子は10ヶ月、下の子は5ヶ月でデビューしました!
こないだ行った時は上の子が2歳9ヶ月だった為、かなり楽しんでましたが、下の子は全く…
上の子が10ヶ月の時も全く興味なさげでした!!笑
完全に大人の自己満でした😂が、私たちは楽しかったし、良いかーって思ってました。
支えなくても座れるようになると、乗れるアトラクションもあるので楽しいかもしれません。
(抱っこ紐NGのアトラクションもあるので)
あとやっぱり歩くようになると、すごい広いしトゥーンタウンとかは面白いみたいです!!
ミッキーやミニーとかを認識できる年齢になると楽しめるのかもしれません☺️

ひろ♡ゆい

キャラクターをしっかりと認識させて楽しみたいなら1歳過ぎてからの方がいいかなと思います(*´-`)
うちは、4〜5ヶ月からデビューしてますが音楽とかにはニコニコしてショーやパレード見てましたよ♪
キャラクターもちゃんとわかってはいないけどニコニコ興味津々でした!
1歳過ぎてキャラクターも認識しはじめ、2歳前くらいになって自分から楽しみだしたなって感じました(*´-`)
でも、何もわからなくても、パパママが楽しんでいれば赤ちゃんも楽しくていい刺激にはなると思いますよ(*´ω`*)

ぱんまん。

みなさんコメントありがとうございます😊
とても参考になりました(^^)