※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ron
子育て・グッズ

産休、育休中に家で音楽をベビーに聞かせたい。無線LANのスピーカーを教えて欲しいです。

産休、育休で家にいる間、生まれてから1歳くらいになるまで、自分iPhoneの中に入れてある音楽を生まれてくるベビーにスピーカーで聞かせてあげたいです

車の運転は私が出来ないので、家の中で一緒に音楽聞きたいなと思って♪

ワイヤレスで無線LANのオススメスピーカーを教えてください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

コメント

ななみ

スピーカーとしては音いいわけじゃないと思うけど、ペチャットとかどうですか?😊
調べてみるとどんなのかわかりますよ。
子供のおもちゃにもなるし
見守り(赤ちゃん泣いたら声に反応してスマホに通知が行く)としても使えます。

• ななみ

ななみ

ペチャットと接続した状態でスマホにある別のアプリの音楽再生するとスピーカーとしても使えます。
    なのでうちはそれで好きな音楽流してる時もあります😊
    初めから入ってる同様とか流してる時もありますし

• 9月24日
  • ron

ron

これですかね?↓↓↓
    何だか面白そう(笑)教えていただいて、ありがとうございます

• 9月24日
  • ななみ

ななみ

それですそれです!
    モニタリングって番組見て欲しくなり探して買いに行きました😁
    今はトイザらスとかにも置いてあって気軽に買えますよー!

• 9月24日
  • ron

ron

興奮して返信操作間違いました、失礼しました

動画見ました~超~かわいい♡
    まだ1人目なので、遊んでくれるきょうだいもいないし、ペットもいないので、私以外の良い遊び相手になってくれそうですね、今からこれつけるぬいぐるみ探そう…(o^^o)

ばあばに買ってもらうものリストに追加しときます(笑)

• 9月24日
  • ななみ

ななみ

きっとばあばも動画見せたら大賛成で買ってくれますよ😊💕

• 9月24日
さわこ

数年前に買ったものですが、SONYのスピーカーを使ってます。
手のひらサイズで丸くて可愛いです。

ron

動画見ました~超~かわいい♡
まだ1人目なので、遊んでくれるきょうだいもいないし、ペットもいないので、私以外の良い遊び相手になってくれそうですね、今からこれつけるぬいぐるみ探そう…(o^^o)

ばあばに買ってもらうものリストに追加しときます(笑)

ron

ありがとうございます~シンプルで使いやすそうですね、小さいっていうのも、持ち運びできて良さそう( •̀ᴗ•́ )/