※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
子育て・グッズ

大橋・山王の子どもプラザは、大人も入れますか?平日中なかなか電話できないので、教えてください。

福岡市の大橋・山王の子どもプラザは、付き添いの大人は入れますか?💦
(私・私の子供・私の友人(子無し)のような感じです)

仕事で平日に電話する時間が中々ないので、分かる方いましたら教えてください😭

コメント

tom

山王の子供プラザは
夫婦や親+おばあちゃんで来てる方とかもいらっしゃるので、大丈夫と思いますよ^^

• 23

23

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    夫婦やおばあちゃんもいらっしゃるんですね!😳💕
    夫ともいつか行けたらなーと思ってたので良かったです!☺️🌸
    山王今度行ってみます😆✨

• 9月25日
yun911yun

いつも山王の方に行ってます。最初に行った時に説明を受けてから2年以上経ってるのでうろ覚えですが、たしか「祖父母や叔父叔母など、子供が怪我したり怪我させたりすることに対して責任が取れる親族のみ」という説明を受けた記憶があります。

親族であれば子供1人に対して両親祖父母4人とかで来てる人はいます。

• 23

23

親族のみという制限があったのですね😳!
    変わってない可能性も十分あるでしょうし、念のため合間を見て電話で確認してみます🤔✨
    両親祖父母は賑やかですね😆✨

• 9月25日
ままま

大橋も連れてきてる方いました!

• 23

23

そうなんですね!😳💕
    大橋、一度行って良かったのでまた行きたいと思ってたので良かったです☺️💕

• 9月25日