※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よによ
家族・旦那

切迫早産でずっと自宅で安静で来週木曜日にはたぶん入院になります。2…

切迫早産でずっと自宅で安静で来週木曜日にはたぶん入院になります。
2歳半の娘がいて入院するには心配ですが、義母に見てもらう予定です。
昨日、旦那が来週の日曜は朝から麻雀行くからお見舞い行けないと言い腹が立ちまくって今喧嘩中というか完全無視してます。
上の子の時も切迫早産で2ヶ月入院してたので入院がどれほど辛いかも経験済みだし、結局上の子は1ヶ月の早産だったので今回も早産になるんじゃないかと毎日不安で押し潰されそうになっているのも旦那は全くわからないのでしょうね。
旦那は日曜日しか休みがないので、入院したら娘に会えるのも日曜日しかないのに遊びを優先させるなんて信じられません。
入院はただ寝てるだけとでも思ってる旦那が許せなくてもうしゃべる気にもなりません。
私がイライラしすぎですか?

コメント

ひーこ1011

いやいや!
イライラしすぎじゃないですよ!!!
私も3ヶ月寝たきりでした😞
本当に精神的にきつかったし、寝たきりだから全身筋肉が落ちてカリカリに痩せました。
しんどいですよね💦

家事・抱っこ禁止で退院してからは娘連れて実家に戻ってました。
うちの旦那も2週に一回とかしか会いに来なかったですよ。
1人目出産した時もそうでした。
義母は車に乗れないこともあって休日は旦那足に使いたいから、娘や私に会いに行けなんて絶対言いません。
むしろ旦那こき使って足にしてます😑
だから余計に来ないし。
家族大切にしろよ!!と思いました。

もっと大事なようならともかく麻雀て!!!
バカじゃないの⁉︎と思います。
すみません。他人様の旦那さんに💦

• よによ

よによ

2週間に1回とかありえませんね!
    子供産まれたら毎日会いたいとか思わない事にビックリです。
    昨日の旦那の一言で何もかもやる気をなくしました( ´△`)

• 9月24日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

ですよねー!!
    うちの親も不満タラタラでしたよ!
    家族第1やないんかーい!と😩

ホント毎週会いに来ようと思えない意味がわからないです。
    こっちから連絡しなきゃ何にも言ってこないし。
    未だに子供より自分てとこがあるので毎回引いてます。
    理解できない。

ホントこっちは毎日ヒヤヒヤしながらしんどいのに無理して切迫になってるっていうのに、麻雀て…やる気なくしますよね😞

• 9月24日
  • よによ

よによ

うちも一緒で子供よりも自分って感じでひいてます。
    休みの日も私が動けないので公園でも連れてってあげてほしいのにずーっとスマホでゲームです。
    人としてちょっとおかしいのかと思いますね!
    このまま無視し続けて入院します。

• 9月24日