※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

体調不良で妊娠に関する相談です。睡眠時間が不規則な影響も気になるようです。原因不明の不妊に関する情報を求めています。

体温下がってきたー(´・_・`)

このまま生理きちゃいそうなかんじ。

いつもと違う腰痛や胃のムカつきがあったし、体温が2段階?!でグッと上がったから期待してたのに、なんて期待持たせな体なんやーーー!!

質問なんですが、原因不明の不妊で、これをしたら妊娠した、とか、これを飲んだら妊娠できた!とか、何かあれば教えて下さい。

あと、いつも日付けが変わってから寝るのも不妊の原因でしょうか??旦那が仕事から帰ってくるのが遅く、私も働いている為に寝るのが遅くなっています(>_<)

コメント

骨盤の形も関係あるそうです。私は元々肩こりで通っていましたが、担当の整体師さんが、骨盤を正しい位置にすることで、妊娠しやすくなり、また安産になるそうです。

• ぽん

ぽん

体の歪みも影響するんですね💦
    私も通ってみようかな。私も肩凝りがひどいので💦

• 12月25日

退会ユーザー

とても影響があるようですよ。なかなか良い整体師さんと巡り会うのは大変ですが、口コミなどよく調べて行ってみても良いかもしれません。
    体の調子も良くなりますしね。あと、私はヨガもやっていました。これは関係ないかもしれませんが、体の調子も良くなりまた。

• 12月25日
  • ぽん

ぽん

良い整体師さんに出会いたいですね💦
    ヨガもしていこうと思います✨
    ありがとうございます(o^^o)

• 12月25日
mimi

私も今日体温がガクッと下がって朝からテンション落ちてます。
どらえさんと一緒で今回は胃のムカつきや子宮チクチクなどあって期待してただけに、ショックが大きいです…
質問の答えではないのですが、同じだったのでコメントしてしまいました!

• ぽん

ぽん

テンション下がりますよね〜(´・_・`)
    フライングしてちょっと線が見えた?!みたいなかんじで、ガン見したり、胃のムカつきで気分が悪くても喜んだり。
    足の付け根が痛かったり、私も子宮がチクチク痛かったので、すごく期待してました。
    お互い、気持ちを切り替えて頑張りましょうね(>_<)

• 12月25日