※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅ
妊娠・出産

市立枚方病院で出産経験のある方、費用や用意するものについて教えてください。

初産で、今まで通っていた病院に分娩がなく、市立枚方病院に、次回から通う事になってます。

ここ1年くらいの間に市立枚方病院で出産された方おられましたら、費用など、どのくらい用意しておくものか教えて頂いてもいいでしょうか?
あと、用意しておかないといけないものってありますか?

コメント

ray

私は今年の6月に市立ひらかた病院で出産しました( ˆᴗˆ )♥️

日曜日の夜中1時頃に破水して入院し、昼の14時頃出産しましたが、日曜日と言うこともあったのに一時金から2万円ほどもどってきました!

• あちゅ

あちゅ

ありがとうございます!
    明日、市民病院で5ヶ月健診です☆彡.。
    今も
    オムツは持ち込みだったり、面会は厳しいのは変わらない感じですか?

• 9月30日
  • ray

ray

オムツ持ち込みは変わりません!面会も個室でなければエレベーター前のホールでした。私は大部屋だったので旦那以外が赤ちゃんに会う時は、面会する部屋を予約してそこで実親 義親には抱っこしてもらいました☺︎❤︎

• 9月30日
  • あちゅ

あちゅ

ありがとうございます☆彡.。

• 9月30日
  • ray

ray

先生や看護師さんも優しく2人目もここでうみたいとおもうぐらい良かったです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )♥️
    わからないことあればなんでも聞いてください〜♪

• 9月30日
ray

幼稚園年長の私の従姉妹は赤ちゃんの面会を窓越しであればできていましたよ♪

• あちゅ

あちゅ

心強いコメント感謝です(*´꒳`*)♡また質問した時はよろしくお願いします(≧▽≦)

• 9月30日