※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピチー
家族・旦那

夫の実家に来ていますがイライラする…。朝ごはんにお米あげたいから夫に…

夫の実家に来ていますがイライラする…。朝ごはんにお米あげたいから夫に義理実家にお米をもらいに行ってもらったら、2日前に炊いた炊飯器のスイッチ切って入れたままのお米を渡してきました。夫がもらって来てレンジで温めてるから怪しいと思って聞いたら上記発覚。あり得ない。義理両親も夫も本当に嫌。
子どものごはんは私が作るって言ってるのに作って持ってくるし、モツ煮も薄めれば食べられるからとか言って食べさせようとしてくるし(噛みキレないから危ない)、食べた事ない食材があるからって断っても『私達の頃はなんでも食べさせた』とか言ってくるし本当にウザい。
教育方針ものびのび育てた方が良いとか、うちはこうやって育てたとかうるさい!夫みたいになって欲しくないから!

コメント

まーこ

2日前から炊飯器に入れたままのご飯なんて大人でも食べたくないです😨
モツ煮も噛みきれないもですけどホルモンですよね😅
育て方押しつけてくるとか成功例を育て上げてから言ってほしいもんです笑
私は主人ではなく自分の父のようになってほしくないので父方の祖父母には孫たちを会わせてないです🙌父にも笑

  • パピチー

    パピチー

    大人でも無理ですよね💦
    私も絶対に食べません😭
    そうです!ホルモンですよ!食べさせられるわけないでしょって感じでした😱 夫の従姉妹の娘さん3歳が食べてて、『〇〇ちゃんも食べてるから大丈夫よ!』とか言ってきて、その子もこんにゃくくと野菜しか食べさせて無いし、そもそもうちまだ1歳だし何言ってんのって感じでした💦
    育て方押し付けてきます😅義母は夫の事優秀だと思ってるんで自信あるんです😱

    • 9月24日
  • まーこ

    まーこ

    絶対に若干黄色くなってますよね😱
    冷凍したものでも3日以内には食べたい…
    上の子が3歳なんですが1歳と3歳はえらい違いですよ😳
    下手したら勝手に蕎麦食べさせそうな気がするので気をつけてください😅
    うちの祖父母は食べ物は噛み砕いて子どもに与える派の人なんで恐ろしくて会わせられません😑
    親が1番子どもの本来の姿を知らないのかもしれませんね💦

    • 9月24日
  • パピチー

    パピチー

    3歳とは違いますよね😭
    はちみつ以外は食べさせたとか言ってたから、本当に恐ろしいですよ😱
    昨日枝豆食べさせてたら義父が豆好きなら落花生一緒に食べようとか言ってて、絶対やめてって感じでした💦

    • 9月24日
ゆい

食べさせるのも、物によりますよね。
さすがに、これは…みたいなのは、絶対無理(今回のご飯のようなの)ですが、もつ煮の中に入ってる野菜だけ。とかなら…
でもご飯を2日も放置してある家の、もつ煮…も不安すぎますね

  • パピチー

    パピチー

    モツ煮は居酒屋さんの物です💦
    味も濃いのでやめてほしかったです😭

    • 9月24日