※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

赤ちゃんのお腹が出ているのは便秘かどうか、胃下垂によるものかの違いが知りたいです。寝て起きるとお腹が出ている場合、赤ちゃんなのか判断できません。違いを教えてください。

赤ちゃんが大きくてお腹が出てるのか
便秘でお腹が出てるのかわかりませんww
その違いってあるんですか?😩😩

もともと胃下垂で食べたあととかお腹
ぽっこりでちゃうんです( ´-` ).。oO
寝て起きるとぺったんこなんですが、
最近寝て起きてもお腹出ててこれわ
赤ちゃんなのかわかりません😩😩!

違いわかるひと教えてくださいっ!

コメント

ととかるちょ

私も胃下垂と便秘で、すでに5ヶ月位のお腹か!?って感じです^^;
一人目の時、仰向けに寝ても出てるなら、胃腸などが子宮の大きくなるのに合わせて移動してぽっこりしてるのかなって思ってました。

同じ疑問だったのでコメントしてしまいました^^;

  • k

    k

    同じですね😫😫!
    皆におなかでてきたね!って
    言われますがご飯食べたあと
    とかだとこれわ多分ご飯で…
    て思うんですwww

    • 12月25日
ぬーん

お腹が出る時期はもう少ししてからかなとおもいます。個人差はありますがほとんどが5ヵ月ぐらいから出てくるみたいですよ\(^ω^)/

  • k

    k

    今これ寝起きでお腹かなり
    空いてる状態でお腹こんな
    感じですwww
    これわ便秘ですかね?😔

    • 12月25日