※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smileママ
子育て・グッズ

夜泣きが酷くて困っています。21~22時に寝かしつけて、24~1時に泣いて起き、添い乳して寝かせています。寝不足で断乳したいが、泣かせる方法が心配です。

最近、夜泣きが酷くて困ってます😣

大体いつも21~22時の間で寝かしつけてます(必ず添い乳です💧)
その後、24~1時に泣いて起きまた添い乳して寝て〜を繰り返してます😢
一番酷い日は、1時間おきに泣いて起こされます😫
うちの子は昼寝もそうですが、添い乳じゃないと寝ません😥
そろそろ寝不足、腰、おっぱいが辛いので断乳させたいんですが、どの様にすればよいのか詳しく教えて下さい!

よく1~2時間泣かせとくとか聞きますが、うちの子は本当に泣き声がデカくて泣かせっぱなしは、近所迷惑にならないか心配です😭

コメント

raeray

添い乳で十分飲めてないのかもですかね??一度座ってあげてから添い乳に移行してみるのをおすすめします☻

• Smileママ

Smileママ

添い乳だけではなく、座って授乳もしてるんですが、どうしても夜中は起きちゃうんです😔

• 9月24日
山本

お子さんが何歳か分かりませんが
おしゃぶりはどうですか?

• Smileママ

Smileママ

子供はもうすぐ8ヶ月になります。
    おしゃぶりは生後1ヶ月の時から嫌がり、3種類のおしゃぶりを試しましたが、全て自分の手で取って遊び始めてしまい、諦めました💧

• 9月24日